FC2ブログ

縛・万華鏡。

ぬぉー!あんなに楽しみにしてたバリ行きが延期になったぜ!くっそー!当初の予定より3週間も伸びちゃった。ガーッカリだよ。

さて。ちょっとづつ告知ってもんをやっちゃわないと、また忘れちゃうからね。

01_20170321235338260.jpg

8月11日に新宿のDX歌舞伎劇場で1日だけのスペシャル興業やっちゃいます。まだ、タイトルや内容は未定なんだけど、いつもとは違った色が出せる興業になる予定。スカでもなきゃSMだけじゃなく、ちょっとエンターテイメント色ギラギラな感じにしよっかなと思ってます。いつもは裏方な私も、何処かで出演者となって舞台に立つ予定でもあったりしますので乞うご期待あれあれ!

で。行って来ましたよ「縛・万華鏡」ってやつ。平たく言えば、コミケの縮小版SMバージョン。開催場所は、これまた雰囲気充分な病院スタジオ。何年か前はよく私も使ってたスタジオなだけに不思議な感じ。しかも、当時はオバケが出るって有名なスタジオで、私も何回か体感済み。

02_20170321235416c3c.jpg

で、この万華鏡。実は今回が初開催。でも、それなりに来場者が来てて、ショーとかも盛り上がってましたよ。私の知合いもROMブースを出したんだけど、ROMもDVDもそれなりに売れてたみたいだし。コミケだと、コスプレな娘達がウロウロしてるもんだけど、これは緊縛されたM女達がウロウロしてて面白かった。緊縛体験コーナーやら、縛女撮影コーナーとかもあって内容的には充実してたかな。

志摩さんのブースもあったんだけど、本人は何処?と思ったら、占いに勤しんでました。

03_2017032123553661c.jpg

また秋頃に開催予定らしいから、きっと口コミで広がって、今回よりも盛り上がるんじゃないかな?楽しみだね。

Twitter あおいまりい

遊びに来てね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)