FC2ブログ

バリに来たぞー☆

【フェチフェス04】が終ってから1週間が経ちました。フェチフェスのスタッフ達は、それぞれに余韻を楽しみ、写真をチェックしながら思い出を振り返ったりしてるみたいですね。これだけ大きくなってしまったから、今まで以上に準備や出展者様、来場者様への配慮にも気を配ったりするので、スタッフのフェチフェスへの思いは物凄く深いんですよね。とか言ってる私もフェチフェスに対する思いは回を重ねる毎に深くなって来てるよね。

01_2017032205052698a.jpg

特に私が担当する《ニコニコ生放送》は、フェチフェス出展とセットになって来てるので、出展者様がいかにニコ生出演を楽しんでくれるか?って事を考えるのが結構、大変だったりするんですよ。ニコ生と言っても、まだ「見た事ない」「ニコ生って何?」って人も多くて、それを覆す位のネタを考えてるつもりなんだけどね。

そして今回のニコ生のネタは。ユーザーさんを巻き込んでネタの採点をしてもらう事。
各出展者様に《フェチ自慢》をカメラ前でやってもらって、ニコ生出演可能な出展者65組で競い合ってみた。その結果。何とレディービアードちゃんが優勝! 全てをビアードちゃんが、かっ攫って行きましたwww

こんな感じで、ユーザーさんと共に番組を進行させたせいか、現時点での視聴者数が51000人を越えてます。今までで最高の視聴者数です。本当に有難うございます。

そして。フェチフェスで頑張った御褒美にバリへ逃避行中。んふふ。久し振りの全裸プールを満喫中です! あ、フェチフェス来場者数が正式発表になりました。1100人だそうです! 前回の830人を大きく上回りましたね。有難うございます☆
02_20170322050617a34.jpg

03_20170322050635064.jpg

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)