FC2ブログ

フェチフェス07パフォーマンスステージ!

01_20170323015756550.jpg

さてさて。フェチフェス07の熱も冷めやらぬまま、今週末はいよいよ【マニフェスTOKYO2016】が開催されます。昨年の夏から約半年かけて企画したこのイベント。やっと華開く時が来ました。いやー長かった!

第1回目って事もあり全ての事が初めてに近い状態。主宰の川上ゆうちゃんも勿論、初の主宰だし、これだけの名だたる緊縛師の方々を集結させるのも初めて。更に、縄だけで巨大な龍を編んで行くのも初めて。ほんっと初めてだらけで一体どうなる事やら?なんだけど、やってみりゃどうにかなるもん。頑張る!

で。写真の整理もまだまだ追い付かないフェチフェス07のパフォーマンスステージ。

実は、このフェチフェスのパフォーマンスステージに立つって簡単な様で簡単じゃないんですよ。ある程度、周りの同意がないとOKが出ないんです。いわいる厳選されたパフォーマーさんしか出れないって事。

02_201703230158269be.jpg

そんな中、今回のステージを飾ってくれたのは、AV女優のみおり舞ちゃん、Li2MiHOLiC、一鬼のこさんと七菜乃さん、前回もステージに上がって頂いた鳥肌実さんの4組。

鳥肌さんは特別として、みおり舞ちゃんも初めて、リリミホの2人も意外や意外で初めて、鬼のこさんは2回目だけど七菜乃さんと組んでステージに立つのは初めて、と言った感じで初めての方達ばかりなんだよね。

皆さん、フェチフェスならではのパフォーマンスを考えて来てくれるから嬉しい限り。

03_20170323015901576.jpg

特に鬼のこさんのステージは何故かマッチョ4人って書いてあって「一体、何を企んでるんだよ?」って色々と想像しちゃったよね。

そして前回同様に、鳥肌さんのステージを見損ねてしまって残念過ぎる。1度でいいから、生の鳥肌節を聞いてみたいです。

そんな訳で。フェチフェス的に次回は0.5バージョンがあります。こちらの告知もそろそろ出来るのかな? 暫し、お待ち下さいね!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)