FC2ブログ

特定商取引法

tokuteisyotorihiki1.png
商品以外の必要代金送料(全国一律1,000円)
注文方法 ※ 当サイトはショッピングカートを使用しております。
  ご希望の商品の横の「カートへ入れる」をクリックしていただくと、カートに商品の名前、数量、料金が表示されますので 必要事項をご記入ご確認の上、送信ボタンをクリックして下さい。
支払方法 1. FC2ポイントによる注文時の支払い。FC2利用規約に基づきます。

2. クレジットカードによる注文時の支払い。1ポイントを1円として円換算の上、その日のレートでドル金額を算出の上、ドル建で請求いたします。FC2決済を使用しているため、FC2利用規約に基づきます。

為替相場の変動により、記載されている円相当額と実際にカード会社から請求される金額に若干の誤差が生じることがあります。カード会社よっては手数料を別途為替手数料を徴収するところもございます。

数量に関わらず、送料(全国一律1000円)と代引き手数300円がかかります。
支払期限原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

※注文のみ頂いた状態で未決済の場合、万が一、後から別のご注文者様が決済まで完了された場合は先に決済まで頂いたお客様が優先となりますのでご了承下さいませ。
引渡し時期決済が完了してから原則2~6営業日で納品いたします。

※ 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますのでご了承ください。

※ 決済が完了してからFC2によるチェックが行われます。チェックが完了してから発送の手続きを行います。
返品・交換について 商品をお受取時には必ず到着商品をご確認下さい。

原則商品の返品・交換は受付ないものとします。

※万一下記の様な場合には、まずはお電話かメールでご連絡願います。お客様よりご連絡の商品を着払いにてお送りいただき、弊社確認後にご注文商品と交換させていただきます。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・商品が汚れている、または破損している場合
上記の理由以外で、お客様のご都合によるご返品はお受けできませんのでご了承下さい。

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)