FC2ブログ

今夏の告知!

01_20170627001815a8e.jpg

いきなり初っ端から失礼。7月15日開催/紫護縄びんごプロデュース【カタルシス/新宿DX歌舞伎劇場】7月16日開催/松本格子戸プロデュース【びあんないと/シアターPOO】7月17日開催/松本格子戸プロデュース【SMファン感謝祭】と言った感じでイベント3連チャン、ステージに上がります。

ストリップ劇場に上がってる頃は、10日連チャンは当然の事だからへっちゃらだったんだけど。今回みたいに3日間とも違うステージって事に動揺中。せめて1日置きとかなら、準備するのも何となく余裕があるはずなんだけど、まー今回はヤバいよね、ヤバい。

衣装も違うし、何と言ってもステージで使う曲が全部が全部、違うやつを作らなきゃならないから、そりゃもー大変なんてもんじゃない。しかもカタルシスは演目時間が40分と、いつもやってるステージの倍ある。って事で、本番まで1ケ月切ってしまって、焦りまくり中。合計80分の曲作りなんて今までやった事ないよ? とりあえず自分で自分のケツ叩きまくります!

02_20170627001905da3.jpg

それと、もう1つ。さりげなくと言うか、こっそりと言うか。フェチフェスのステージプロデューサーのヨシムが情報解禁した様なので、ここでも解禁! 【フェチフェス910ミニ/フェチフェス納涼祭】を8月25日に開催します。場所は新宿ROSSO。17時〜22時までです。

そして。出演者発表はまだ先になってしまって申し訳ないのですが。聞いてビックリなメンバーが揃いました。もうね、ほんとに凄い事になってるから楽しみにしてて。

フェチフェスミニ納涼祭は、基本的にライブが中心に後はDJ。このメンバーでミニ?な勢いになって来てて今から楽しみ過ぎる。

確か、演者さんによっては撮影タイムも設けられる予定だし、物販もやりますよ。

そして。このミニが終われば、直ぐに【フェチフェス11】がやって来ちゃうからね。

と、まーこんな風に日々、先々のイベントの日程が決まっていって、気付けば今年も終ってるに違いないよね(毎年の事)

03_20170627001946742.jpg

そして、こんな事をダラダラと綴ったら、今回は告知だけで終わってしまいました。御免なさい。でも、告知大事だから許してね!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)