FC2ブログ

レイプゾンビ外伝/上映記念イベント

2017082801.jpg

なんだか夏が終わりますね。今夏は雨降りばっかりでパッとしなかったよね? 夏らしい服も着てない気がするし。

って事で。夏の終わりと言えば毎年恒例の【エルドラド主催/夏のスカトロパーティー】が今夏も開催されます。今回はどんなウンコマン達に会えるのか楽しみです!

さて。もう記憶を辿るのも大変な位に大分前に撮って頂いた【レイプゾンビ外伝】の公開記念イベントが開催されました。

なんと。撮影したのが昨年の5月の事。これを思い出すのに頭ん中フル回転させたよね。

しかし、まーあれですな。公開出来る事になるなんて素晴らしいって事。しかも、小さなイベント会場じゃなくて、ちゃんとしたスクリーンがある映画館だもん。凄いよ。

思えば、この作品が友松監督作品デビューだもんね。何回も会ってるし、周りの女優さん達も出まくってるから、余りそんな感じはしなかったんだけど。

でも、1度は友松作品に出て見たいなーって思ってたから、この現場は本当に楽しみだったんですよ。台詞も頂いちゃったし、朝行って夕方過ぎには帰れたし。噂に聞く「友松組は大変だ」ってやつとは到底、違ってたし。

2017082802.jpg

ここから始まった、友松監督とのお付き合い。結果だけ話すと「やっぱり友松組って大変」って事が判明。でもね、その数百倍も友松監督の熱さと情熱と人柄に惚れたよね。

こうゆう人が映画を撮り続けなきゃ行けないんだよねって思った。恥も外聞も捨て(監督、御免ね)作品と演者に注ぐ愛は誰よりも深いと思うよ。

と、言う感じで監督を持ち上げるのは、ここら辺にしておいて。

また監督がやり出したんですよ。勝手気ままで強引な制作を。

2017082803.jpg

今回は輪をかけて更にズバ抜けてます。いよいよクラウドファンティングで資金を集め出しました。もうね、ここまで行ったらマジ付いて行かなきゃ損。見届けなくちゃ面白くない。って事で次回作にもチロっと出演させて貰います。【シザーチンP】、宣伝しろしろ言う割には、宣伝しづらいタイトルだよね。全く、もう!

ってな訳で。このシザーチンPの出資を始め、現在150万は集まったそうです。どうやら250万円は集めたいそうなのですが、締切が8月25日。ひゃーもーすぐじゃん!

詳細は友松監督のブログを見て頂ければ宜しいかと思われます(長いですよw)

ま、こんな感じで折角の「レイプゾンビ外伝」の上映記念も、しっかりシザーチンPに乗っ取られた友松満喫(満足)DAYとなりました。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)