FC2ブログ

伝説の踊り子/ファイヤーヨーコ姉さん登場!

2017091201.jpg

9月突入! 下半身イベント月間の始まりって感じで、すっかり寒くなっちゃいましたね。

外出先で何本の傘を買い、何枚の上着を買った事か。ま、いつもの事か。

さて。いよいよ、と言うか。遂に、と言うか。あの伝説の踊り子/ファイヤーヨーコ姉さんがFC2の生放送に登場してくれました!

まさかの夢の様な出来事に嬉しい限り。たまたま掛かって来た姉さんからの電話でチラッとお話をさせて頂いたら即OKで。バタバタとスケジュールを調整し、あのファイヤーショーを生放送で流せる運びになったんですよね。

あの伝説のファイヤーショーは、以前フェチフェスのステージで披露して頂いたきりで、私自身も、まだ1回しか見た事がないのよね。

そうそう。テレビでは見たかな。マ◯コさんがやってる「月曜から夜更かし」ってやつで、マ◯コさんも愕然としてたテレビ。

まさかテレビで放送するなんて思ってもみなかったからビックリしたけど。

放送したのは、ミュちゃんと中山さんが手掛けてる【セクシーサミット】と言う番組。

この二人もヨーコ姉さんのファイヤーを見るのは初。始まる前からの盛り上がりがワクワク感を表してました。

それにしても姉さんと再会するのは何年振りなのかな?4〜5年は経つかも知れないよね。ひゃーほんと久し振りだ。

そして当日。控え室に行くと、何も変わってない姉さんの大振りな笑顔。ほんと何も変わってない。髪型、衣装のセンス、笑い方、仕草、大好きなまんま。これこれ、この人が【伝説のファイヤーヨーコ姉さん】だよって感じで、ちょっと安心。

今、姉さんは基点を沖縄にしていて、時々、東京方面に来るらしく、今回はそんなたまたまの偶然に出会えたって訳。

相変わらず重たそうなガラガラを持って来ていて、中身を見たら大爆笑。ん?って物ばっかりなの。鉛筆とかクラッカーとか。鉛筆なんてダースで一杯入ってたよね。1回1回使い捨てになっちゃうから当然の事なんだけど。

そして、いざ本番。ファイヤーが見たくてお店の中はお客様でギュウギュウ。更に、取材の方も2件入ってくれたので熱気が凄い。

そうそう。取材もね。ファイヤーの宣伝したら、数え切れない位の人達から連絡を頂いたんだけど。さすがに入り切れないと思ったから2件に絞って、後はお断りさせて頂いたんですよ。本当に、皆さんすいませんでした。

2017091202.jpg

番組が始まって、姉さんの得意とする「チンキン体操」を図解付きで説明したり、腹筋の強さを証明する為に、姉さんのお尻に指を挟ませて見せたり。

いよいよ終盤のファイヤーショー。異常な盛り上がりの中、店もファイヤーせずに無事に終了。いやいやいや、何回見ても姉さんのファイヤーは凄い。圧巻。これで盛り上がらない訳がないよね。

2017091203.jpg

姉さんにはお弟子さんがいないらしいので、この伝説のファイヤーショーを受け継ぐ踊り子さんが存在しない事が残念だよね。

誰か、マン力、尻力、腹筋と丈夫な女の子居ないかしら?

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)