FC2ブログ

復活!お尻倶楽部DX2018

2017103001.jpg

やっと色々と落ち着いて、りゅ。とゆっくりする時間も出来始めました。あー安堵。これがやれなきゃ生きて行けんよ。そう言っても気が抜ける訳がなく。11月も12月もイベントはあるんだよな。

さて。今から約3年前。私が17年間?18年間?連載をさせて頂いていた【お尻クラブ】が休刊になり、これからのスカトロ業界は一体どこで宣伝をし、どこで活動を表明する事が出来るんだろう?と、スカトロ業界の終焉を終えるんじゃないか?と思う位にショックだったんですよ。

それが。何と【お尻倶楽部DX2018】として復刊する事になったんです。

いや、何となく「いつかは復活すんじゃないかな?」とか心の片隅では思ってましたよ。

でもね、ほらやっぱりね!って感じでメチャクチャ嬉しい。

勿論、出せば良いってもんじゃなく、ちゃんとそれなりに売れる本を作らないとならないでしょ? そんな訳で、最初から打ち合わせにも参加させて貰い、お尻倶楽部の看板ページでもある「耽美館」のキャスティングだったり、撮影当日もコーディネーターとして参加させて貰いました。

久し振りの耽美館の現場。スタッフ達も以前のまんま。皆んな、私も含め、ちょっと年を取ったよね?って感じ。

そして。今回の耽美館を堂々と飾ってくれるのは、皆さんご存知の若林美保さん。

3年振りの耽美館にはふさわしい超が付く豪華版のキャスティングでしょ?

2017103002.jpg

って事で。衣装にも気合い入れて真っ白なウエディングドレス。お尻倶楽部と言ったら、これだよね、これ。真っ白な物を茶色に染めて行く醍醐味。これがなきゃ尻クラじゃないもんね。

撮影当日はメチャクチャ晴天。と来れば、現場は勿論オープン。

さすが、わかみほさんですよ。オープンで晴天。そしてスカ。もうね最高でした。本気で、わかみほさんを嫁に貰おうと思った位に美しかった。

2017103003.jpg

この先は、お尻倶楽部DXを見て欲しいから内緒。とにかく見て欲しい。他にもレズスカや、定番のアナル実験室もあるし。勿論、私も書き物で参戦してます!是非是非!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)