FC2ブログ

リリミホ結成2周年記念イベント開催!

2017112001.jpg

物凄く久し振りに新宿二丁目の深夜を味わって来ました。歩いてるだけでもパワーを感じる街だよね。自由って言葉がピッタリ。ちっぽけな悩みがあったけど、アホらしくなりました。自由人、最高っす!

そして。私がプロデュースをさせて頂いてる若林美保さん、倖田李梨さんの二人組のユニット【Li2MiHOLiC】が早くも結成2周年を迎え、記念イベントを開催させて頂きました。てかさ。早いね、もう2年だよ。

リリミホ的にはオリジナル楽曲が4曲目って事は、半年に1度、新曲発表をして来たって事だよね。なんだかんだ良いペースだなーと改めて実感。後1曲くらいあればアルバムも発売出来ちゃうからね。頑張ろうっと(私が頑張る訳じゃないが)。

リリミホの強味と言えば手売り。記念イベントの前売りチケットもいっぱい売り捌いて来てくれちゃいました。ほんと有難い。やっぱりさ、毎日の様に違うイベントに出演している彼女達は強いよね。

当日は見知ったお客様達で埋め尽くされて安心安定のステージ。別に、こっちから求めてないのにサイリウム持参のお客様達が沢山居て、リリミホの認知度も伺えました。

2017112002.jpg

そして今回はゲストライブに、ロー協の山村茜ちゃんとAV女優の成澤ひなみちゃんのユニット【インモラリスター】をお招きして一緒にステージを盛り上げて貰いました。

インモラリスターの二人は、ステージを盛り上げるのには最高。グイグイお客様達を引っ張ってくれるから本当に有難い。若いって素晴らしいな。

イベントの方は、生ライブにリクエストライブ、お客様参加のゲームと至ってシンプルな進行。そして、これを進行してくれたのは、横浜ロック座社長の松本和彦氏。社長、自らがマイクを取ってくれましたよ。リリミホ達共、親交あるしね。と、言う感じで完全に身内で固めた様になってしまいました。

ライブも順調に進み、最後のゲーム。優勝者には、リリミホが今、着ていた衣装をプレゼントすると言うレア賞品。

ゲームは「おったまゲーム」と言われても何だか分からないよね。至って簡単なゲームで、リリミホが投げたスーパーボールをお玉で拾うだけの物。ほんとに極々簡単で単純。

2017112003.jpg

きっと、緩い感じで終わるんだろうなと思っていたら大間違い。物凄い争奪戦が繰り広げられ、大の大人達が小さなスーパーボール目掛け、床を這い蹲り必死の形相。一生懸命になってくれて本当に有難かったけど、それ以上に面白過ぎて笑ってしまいました。

いやーマジで熱かった。結果は女性のお客様が100個以上もボールをGETしてダントツで1位を獲得。衣装のプレゼントだから、女性のお客様で良かったよね。

って事で笑いに溢れて暖かいイベントになりました。

リリミホは、まだまだ走り続けると思います。年々パワーアップしてますからね。次は3周年を目指しますので、リリミホを宜しくお願いします!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)