FC2ブログ

フェチフェス12発売予定/ぱすてるぴんくさん撮影!

2017120401.jpg

お歳暮の時期が来た。こうなると、すっかり師走モード。てかさ、カレンダーも後1枚しかないじゃんね。なんか焦るよね。

さて。そんな師走もブッチ切って来年の【フェチフェス12】用のROM撮影のお手伝いをして来ました。

毎回、出展して頂いてる【ぱすてるぴんく】さんの作品。テーマはオムツ。ぱすてるぴんくさんは女児服やオムツとかロリ系の物をテーマにしていて、フェチフェスのブースでは毎回ロリロリな女子が5〜6人売り娘さんをしていてキュートなブースなんですよね。

で毎回、生放送で場内を中継しながら、ぱすてるぴんくさんのブースに寄っては「お母さん役で出してよー」としつこく哀願していたら、何と本当に出演させて頂ける事になりました。言ってみるもんですね(いや、ごり推し感に負けただけだと思う)

撮影当日。めっちゃロリな蒼井ももちゃんがお相手。勿論、ぱすてるぴんくさんの作品にも多数、出演中。

今回の私はお母さんじゃなくて保育士さんで、ゆったりジーパンにパーカー。そしてエプロンと言った、今まで着た事無いシリーズ。

2017120402.jpg

ももちゃんは勿論、ロンパース?って言うのかな?それとオムツ。

一緒に遊具で遊んだり、哺乳瓶でミルクあげたり、歯磨きしてあげたり、当然の事ながらオムツ替えも必須アイテム。

ももちゃん、凄く良く出来た女の子で、短時間の撮影なのに、2回もお漏らししてくれて撮影が順調過ぎて、予定の時間よりも3時間も早く終わってしまったんですよ。有難い!

2017120403.jpg

最後の最後に〆のシーンでは、ももちゃんの体をローションで全身保湿してあげるんだけど、この時点で初めて、ももちゃんの裸を見ちゃって一気にエロいオッサンモードに変換。だってね、肌は透き通る様に白いし、ツルツルだし、オッパイの形も完全にロリパイだし。もうヤバい。このまま家に連れて帰りたくなる位にヤバかったよね。これで生意気な子とかだったら、そんな気分にもならないんだろうけど、なんせももちゃんの性格も超、私好みでメロメロ。

こんな気分で制作してくれたROMが一体、どんな仕上がりになっているか楽しみ。

きっと、異常にニコニコしてる私が見れる事は間違いないと思われます。

来年1月28日開催の「フェチフェス12」ぱすてるぴんくさんのブースに是非、お立ち寄り下さいませ。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)