FC2ブログ

フェチフェス12開催!

2018020501.jpg

声が、声が出ない。声が出ないって中々不便なもんだな。即座に物事が伝えられなくてイライラする。車海老とボタン海老どっちが良い?に答えれなくてイライラしたよね。

って事で。声が出ない原因は勿論これ。【フェチフェス12】が盛大に開催されたから。

今回も、いつも通りの大賑わい。そして、相変わらず場内で会えなかった人達が多数続出。終わってからツイッターやら何やらで「え?来てたの?」って知る始末。もうね、絶対にフェチフェスには会えない魔物が住んでるに違いないです。何だろうね、この現象。

2018020502.jpg

そして。私は毎回恒例になってる、会場内の実況生中継とステージの前説。と、今回は、ミカン1個1個にサイン書いて、出展者の皆さんにプレゼントしました。完全に自己満足の世界だったけど。皆んながもらってくれて良かったー。

でね。出展ブースの方達にインタビューしたりするだけなのに、何で声が出ないのよ?って思うでしょ? 実は、これじゃないんだな。中継しつつ、ステージの前説を並行してると、物凄く時間に追われてて、会場内の階段を「すいませ〜ん通してくださ〜い」と大声張り上げて移動してるからだと思うのよ。しかも、これを1階から6階までを何度も繰り返してるから、声は出ないわ、足は筋肉痛だわで、結構、私的には体力勝負な感じ。普段、こんなに体力使わないもんね。

ま、そんな事はさて置き。今回も100ブースもの方達が場内を埋めてくれたお陰で、来場者の方達もいっぱい。いつもながらの「すれ違うだけなのに、ぶつかる」と言う状況になってました。ほんと有難いやら申し訳ないやらの気持ちです。

とは言っても、会場が粘土で出来てる訳じゃないので、ビヨ〜ンって伸び縮みさせられないもんね。

そして。ステージの方も、どの回もチケット完売御礼でした。

全部で6ステージ。各ステージ60枚限定のチケットが見る見るうちに売れてなくなって行くのは圧巻だったよね。

そして。今回はテレビの取材も2社入ってくれて有難い気分でいっぱい。

今まで取材も沢山して頂いて来たけど、民放のテレビ局の取材は初めてかな? フェチフェスも開催12回目にして、やっと認知されつつあるのかな? 放送が楽しみです。

2018020503.jpg

ちなみに。1つはMXテレビの「5時に夢中」なんだけど、こちらの方は明日(1月29日)に放送予定なので、この記事がアップされる頃には終わってしまってるよね。

もう1つの方は、まだまだ先だと思うので、こちらは告知させて頂きますね。

と、言う事で、まずは駆け足報告。次回は、出展者の方々を紹介します!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)