FC2ブログ

わかみほさんコスプレROMに初挑戦!

2018022601.jpg

絶賛オリンピック真っ最中ですが。フィギュアスケートが見事金メダル獲得って事で大盛り上がりな中、羽生選手を見るとどうも2次元から飛び出て来た様にしか思えないのは私だけなんだろうか?

そんな中。かなりお久し振りのROM撮影をして来ました。なんと本格的なコスプレROMってやつに挑戦。

今回のモデルは、皆んな大好き若林美保さんで、プロデュースがヘアメイクのキシコさん、と言う強烈タッグ。わかみほさんは、最近のエアリアルシルクのレッスンの成果か、体中の筋肉が倍増し素敵な筋肉美になり。キシコさんは、コスプレ界隈じゃ右に出る者が居ない程のプロレイヤー。この揃いも揃った人材に私なんか出る幕がなく。今回はプロデューサーではなく総合監修的な位置に逃げ、全てをキシコさんに委ねました。

2018022602.jpg

コスプレは春麗とキャミィの2パターンで人気のキャラらしい。ツイッターに現場写真をアップした途端、RTが止まらなくてビックリでした。いや、まだ続いてるんだよね。

所謂、演技指導的なやつもキシコさんにお任せ。わかみほさんもコスプレROMなんてやった事がないから、最初は指の先の表現とかに苦労してました。踊り子さんだからか、指先がしなやかになっちゃうんだよね。が、さすがプロ。あっと言う間に諸々の動作を取得し、自分の物にしちゃう辺りは素晴らしいです。

2018022603.jpg

やっぱりさ、身長があって筋肉がミッチリ付いてると、こうゆうキャラ物は画が凄い迫力あるよね。もうね、ほんと惚れ惚れしちゃいますよ。って言うか「抱かれたい」ってタイトルにしちゃいたい位だった。

そして。今回のジャケットはコスプレ色が強いから、その手のプロにお任せしたので、すっごいのが出来上がるはず。かなり楽しみだし、撮った写真の選別も楽しみって言うか、どれもこれも良過ぎて選ぶのに苦労しそうな予感。

このROMは、4月29日開催のフェチフェス13にて販売予定です。

勿論、わかみほさんもキシコさんもブースに居る予定ですので、会いに来て下さいね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)