FC2ブログ

川上ゆうちゃんバースデーイベント開催!

2018031201.jpg

春ねーって感じの毎日。梅が咲いたり、春限定のお菓子やジュースが発売されたり。こんな事を繰り返してる内に桜が満開になるんだろうな。今春こそ、お花見したいよね。

この業界、何故か3月生まれの人が多いんですよ。特に私の周り。通称、変態月って言ってるんだけど。この方を一緒にしたら、ファンの人達に怒られちゃうね。

3月3日。お雛様の日に生まれたのは、セクシー女優の川上ゆうちゃん。同じ月に生まれただけで嬉しいのに、ゆうちゃんのバースデーイベントに行かせてもらいました。

そして。なんと偶然にも、この3月3日は、緊縛師の故/雪村春樹先生の命日なんですよね。同じ日なんだなーって思いつつイベント会場の秋葉原サンショップさんに到着。

そしたら何と。今日のイベント参加の対象作品が、雪村先生が9年前にゆうちゃんを撮った作品だったの。別に何か企んでって訳じゃなくて本当に偶然の事。サンショップさんもビックリしてた。何かさ、こうゆうのって運命を感じちゃいますよね。

2018031202.jpg

そうこうしてる内に、お客様が早々と列を作って、ゆうちゃんをお待ちかね。そこへ、ゆうちゃんと愛犬メルちゃんの登場。相変わらず可愛くて、ずーっと眺めてたくなるよね。

あれよあれよと言う間に、会場の外はお客様で長蛇の列。そして、皆さん、プレゼントらしき物をいっぱい抱えてました。

イベントは、ゆうちゃんの常連ファンの方達ばかりの、まったり進行。誰も時間を独り占めする訳でもなく暖かい時間だったよね。

プレゼントで多かったのがお酒。そんなにゆうちゃんって酒飲みだっけ?って位。

誕生日って事もあってか、レアなお酒が次から次へと出て来てた。私、お酒飲まないから、よく分からないんだけど「すごーい」って思わず叫んじゃう位のお酒がいっぱい。控え室の冷蔵庫がいっぱいになっちゃって、外に出して冷やしてた位に凄かった。

今回は特別に、ゆうちゃんからチョコレートケーキ?ミルフィーユ?を「あ〜ん」してくれる特典付き。皆さん、あ〜んと同時に鼻の下も伸びまくってました。そりゃ、ゆうちゃんからの「あ〜ん」なんて一生の内に1回あるか無いか?って感じだもんね。

2018031203.jpg

この、ゆうちゃんのバースデーイベントは、大阪にも遠征しますよ。

3月17日が信長書店さん、18日がロフトプラスワンウエストにて開催です。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)