FC2ブログ

DX SM Special LIVE縄遊戯~雪村流の意思を継ぐものたち終了!

2018040901.jpg

まだまだ絶賛、時間との戦い中。でも、悲しい事や嫌な事、辛い事には遭遇してないから幸せいっぱいに過ごしてます。こんな風に言えるのって、周りの人達に恵まれてる証拠だよね。ほんと、有難い。

さて。近況報告。まずは。【縄遊戯~雪村流の意思を継ぐ者たち/言葉のない恋愛小説のような緊縛Live】。

こちらは、今回で第2回目の開催。前回とほぼ同じメンバーでの開催。

とにかく「縛り」がメインのイベントだから、これと言って何か用意する事もなく慌てる事もなく、のんびりした気持ちで開催当日を待ってたんだけど。前日に事件が起こりました。何と「マリーさん、すいません。やっぱり開演前に演者紹介のナレーションを入れたいです」と連絡が。え? 今日は前日で明日が本番だよね? どう考えても、録音してる時間なんてない。まさかiPhoneで録音する訳にも行かないし。さて、困ったぞ、と。

結果。当日、私がその場で生のナレーションをする事に。ぎゃーっマジかって感じ。生ですよ生、分かります? 間違えられないじゃないですか! 特に。緊縛系は難しい漢字が多くて、読み方も独特。ナレーション風の原稿が来たのが前日。ほらね。読めない漢字いっぱいあるし。フリガナ付けてもらって、スラスラ読める様に何回も何回も読み倒す。

2018040902.jpg

当日。勿論、満員の場内。やばーい緊張すしまくり。と、思ったけど。ちょっと待ってよ? 今日、私が生でナレーションやる事は誰にも言ってない。って事は、ちょっと位、間違っても恥ずかしくないよね、と思ったら凄く気が楽になって、意外とすんなり行けちゃいました。多分?

間違ってないはず。

ショーの方は7ステージと豪華。雪村流の講師と生徒が入り混じっての緊縛。音あり、無音とステージの色も多彩だった。

2018040903.jpg

ちょっとづつだけど、大好きな飛室イヴさんが引き継いだ【雪村流】のスタイルを広められたら良いな、と思います。こうゆう歴史ある物は、慌てずにゆっくりで良いと思ってます。引き継ぐ者が存在する限り、ゆっくり徐々に一歩一歩しっかりと。

さて、私の時間との戦いは後半戦に突入します。まだまだ気を抜けないなー。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)