FC2ブログ

フェチフェス13大盛況にて無事に終了!

フェチフェスが終わって、片付けしてやっと一息。ご飯食べてお風呂入ってトイレに行ったら、何と「ワサビ」が放置プレイ。ご飯の後、そのまま置いて来たらしい。疲れてるんだな、私。ってな事で。【フェチフェス13】が無事に終了しました。今回は、生放送ブースに来てくれる出展者の方々に「うまい棒300本」と「葵マリーサイン入りバナナ12キロ」を準備し、放送出演の後に無理やり持って帰ってもらいました。みんな食べてくれたかなー?


フェチフェスが終わって、片付けしてやっと一息。ご飯食べてお風呂入ってトイレに行ったら、何と「ワサビ」が放置プレイ。ご飯の後、そのまま置いて来たらしい。疲れてるんだな、私。 ってな事で。【フェチフェス13】が無事に終了しました。 今回は、生放送ブースに来てくれる出展者の方々に「うまい棒300本」と「葵マリーサイン入りバナナ12キロ」を準備し、放送出演の後に無理やり持って帰ってもらいました。みんな食べてくれたかなー? そして会場の方は。前回のフェチフェスの様子テレビで紹介された影響なのか、場内がかなりヤバい状態になってたよね。年中「寒い寒い」言ってる私ですら汗かく位に場内の熱気が凄かった。 夏場になると、よくあるやつ。入った瞬間にモワ〜ンってするやつ。どのフロアに行ってもモワ〜ンだった。そして相変わらず生中継班の私は、そのモワ〜ンの中、ビルの3階〜6階を数えきれない位に往復しまくり、きっと普通に1000階分位は上り下りした様な気がする。もうね、足がパンパン。 この熱気溢れる会場の雰囲気、前の会場で感じたのと同じ。人と人の間から見える目的地。直ぐそこなのに全然行き着けない。この感覚、ちょっと嬉しかったよね。ちょっと広目の会場に移って来てから、ここまでの混雑っぷりは初めてかも知れないよね。


そして。今回の出展者の皆様も濃厚と言うか個性派揃いって言うか。接触行為禁止の中で、どんだけエロくフェチをお客様に体感してもらえるかの発想が素晴らしいとかそうゆううんじゃなく天才。チュッパチャップスにしても、色んなブースで見掛けたけど同じネタが無かったし、なるほどねーこうやって使うんだ!って物凄く勉強になった。冗談じゃなく、皆んなAVの監督になれるよ、マジで。 フェチフェス自慢のパフォーマンスステージも相変わらずの盛況っぷり。勿論、5つあるステージは全てチケット完売です。回を重ねる毎にチケットが完売する時間が早くなってる気がするな。この瞬殺さを考えりゃ、やっぱり前売りチケット買って入らないと間に合わないよね。

ってな感じで、とにかく始終暑さが収まらない会場でした。次回は濃厚極まりなかった出展者の皆さんを紹介させて貰いますね。 どうぞお楽しみに。
あ、ちなみに次回のフェチフェス14は9月16日に開催しますので、今からカレンダーに赤丸しておいて下さい!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)