FC2ブログ

いよいよBASE-K始動開始!

我らが兄さん、松本格子戸氏が満を辞して自身のお城を構えてしまいましたよ。その名も【BASE-K】これさ、何回もじっくり繰り返して言ってみて?何と何と「ス・ケ・ベ」になるんですよ。まーよく考えたもんだよね、全く。このBASE-Kは秋葉原駅からも浅草橋駅からも徒歩で5分位の好立地。ただビルの5階でエレベーターが無いからイベント用の荷物を背負ったまま階段を上らなくちゃいけないと言う拷問プレイから始まります。



いやいやいやいやいや。何年か振りに抜歯ってやつをしたもんだから悶絶中。痛いって言うか鈍い。顔もちょっと腫れてるし可愛くない。1日24時間ロキソニン漬けだからフワフワするしヤル気出んよ。明日、取材なのに、こんな顔で大丈夫なんだろうかね?
さてさて。我らが兄さん、松本格子戸氏が満を辞して自身のお城を構えてしまいましたよ。その名も【BASE-K】これさ、何回もじっくり繰り返して言ってみて?何と何と「ス・ケ・ベ」になるんですよ。まーよく考えたもんだよね、全く。
このBASE-Kは秋葉原駅からも浅草橋駅からも徒歩で5分位の好立地。ただビルの5階でエレベーターが無いからイベント用の荷物を背負ったまま階段を上らなくちゃいけないと言う拷問プレイから始まります。



そんなBASE-Kでの私のデビューイベントは「アングラ女子/裸の履歴書」何と豪華に2日間連チャンにて開催してもらいました。

まず初日。この日は吉原の高級ソープにお勤めの、すみれさん。何回か風俗イベントのトークショーではご一緒させて頂いてるけど、すみれさんのお客様に対する接客が神過ぎて素晴らしんです。とにかく痒い所にまで手が届くサービスっぷりは伝授して貰いたい位。



そして2日目は結月里奈ちゃん。里奈ちゃんは縛museでは一緒にプロュースをやらせて貰ってます。元々レースクィーンだったのに、何故かアングラ業界に行き着いちゃった強者。



そしてそして。この日は私も里奈ちゃんにお願いして乳首バッテンデビューさせて貰っちゃいました。嬉しいー。ずーっとやってみたかったんだよねコレ。やっぱ、いいねバッテンって。限りなく肌色に近い!
このお二人の今までの馴れ初めよもや話等を聞きつつ盛り上がり、相変わらず格子戸さんのチャチャが入り話が脱線しつつ、私の過去から現在までの話になり、これまた格子戸さんの邪魔によりSM業界に行き着いた所で終了となりまして、この先の話はいつかその内にねって感じ。って言っても私の過去から現在に至るまでって一体、何回イベント組んだら終わるんだ?って感じ位に長いからね。ま、その内第二弾、第三弾とBASE-Kでやってもらいましょ。
こんな感じで始動し出したBASE-K、今後もイベントがジャンジャン決まって行ってるので格子戸さんのツイッターをチェックしてあげて下さいませ。そして。スタジオレンタルもやってるそうなので(めちゃ格安だよ)ROM撮影とかしたいロー活女子達は格子戸さんに問い合わせしてみてね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)