FC2ブログ

9月16日はフェチフェス14開催!


早いね。もう8月。話題的には9月の話題だもんね。あーもー今年が終わる!

って事で。恒例の【フェチフェス14】が9月16日に開催されます。場所は、いつもの綿商会館。私は、いつも通り場内の生中継に勤しみみますよ。お会い出来た方、気軽に声を掛けて下さいね。

そんな訳で。ここ最近はフェチフェス用のROM作りに大忙し。今回のフェチフェスでは、プロデュース作品が3作品に、モデルとなったROMが1作品出展されます。

そして今回はこれ。これまた恒例になってる範田紗々ちゃんのROM。もう何作品目になるのかな?赤い紗々やって、黒い紗々やって、ボディーペインティングな紗々やったでしょ?あと何だっけ?


そして今回、紗々に挑戦してもらったのはある一部では流行りまくってるリキッドラテックス。これね、相当な優れ物だよ。体に塗るだけでペローンと綺麗に剥がせるし、塗る時に失敗しても乾いたら剥がして、またやり直せるし。そして、何と言っても床にこぼしても、乾いたら剥がせるから超楽チン。


紗々に準備したのは3パターン。ピンク色でボディコン、黒いのでボンテージ風、白いので制服。ボディコンはワンピースをピリピリし、ボンテージはグローブと衣装をピリピリし、制服は中に着てるTシャツと靴下をピリピリ。もうね、どれもこれも大成功だったんですよ。こんなに上手く剥がせるとは思ってなかったから劇的に感動したよね。


特に、制服のTシャツと靴下。これ、遠目に見てたら、普通にTシャツと靴下脱いでる感じにしか見えないと思うよ。なんせ1ミリ足りとも破れる事なく脱げたからね。

撮影に同行してた紗々の事務所の社長さんが抜け殻をお持ち帰りしてたから、フェチフェス当日に何か仕出かしてるかも知れないですね。何だろ?切り売りとかかな?


この日に余ったラテックスもお持ち帰りしたので、会場で塗り塗りして遊べるかも知れないよ?ほんと、直ぐに乾いて剥がせるから面白いから試してみて欲しいです。

ちょっとだけアンモニア臭がするんだけど、そんなもんは気にしない気にしない。撮影の時も最初はスタッフも全員マスクをしてたんだけど、知らぬ間に全員マスクいらずになってた。いやーマジでリキッドラテックス楽しい。これ、私もイベントで活用出来たら、きっと楽しいと思うんだよね。何か考えよーっと!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)