FC2ブログ

葵屋図書館ライブ#1「衝撃ビフォーアフター かわい子ちゃんがどこまでできるかな?

葵屋の読みもの専門館としてオープンした葵屋図書館が、遂にライブ配信をスタート!

<放送の内容>
葵屋図書館で人気のあった記事をご紹介

1) 第1回目は「衝撃ビフォー&アフター実演、中山美里改造計画」
衝撃ならぬ笑撃のあの記事を、さらにパワーアップしてライブ配信します。メイク術だけでなく、フェチ心溢れるダイエット術も今回はご紹介!? やり手チャットルームオーナーの手腕も見られるチャンスです♪

2) 葵屋図書館PRESENTS「かわい子ちゃんがどこまでできるかな?」
むっちりお尻と清楚なロ●ータフェイスで大人気のAV女優桐谷美羽ちゃんがスタジオに遊びに来てくれます。もっと有名になりたい! そんな夢を持つ美羽ちゃんに、意地悪な鬼女プロデューサーが、美羽ちゃんに、「もっと売れるには、〇〇をしなさい!」とビシバシ厳しくコーチングします。

今回のライブで、一体どこまでできるかな? ヌードまで? オナニーまで? それともセク♡スまで??? 皆様の応援と励まし、そして投げ銭で、どこまでできるか決まります!

ぜひFC2ポイントをご用意してご視聴ください!

<出演>
桐谷美羽
https://twitter.com/miwakiritani M氏
中山美里(MC・葵屋図書館編集長)
https://twitter.com/misatonakayama

・葵屋図書館
//aoiyamisato.blog.fc2.com/

IMG_8411after 2-2
  • 放送時間2018/09/21 21:00~
  • ゲスト桐谷美羽、M氏
  • MC中山美里(葵屋図書館編集長)
  • ジャンル雑談

ご視聴はこちら

関連コンテンツの関連コンテンツはこちら!

    コメント(0 件)

    コメントを残す

    葵屋本店(年齢認証)
    いいえ
    はい(入場する)