FC2ブログ

CPEキャットファイトLAST新木場1stリング

01_20191111173252115.jpg
ちょっと!後3ケ月で今年終わっちゃうって気が付きました?早いねー。
また今年も何もランクアップしないで終わる様な気がするんだけど。
股関節骨折と肺に穴が開いただけで終わってしまう。
やれやれ。

さて。
大好評の皆んな大好きCPEキャットファイト新木場1stリングで、またしてもお仕置き係をやらせて頂きました。

02_2019111117325406f.jpg
そして。
なんと。
今回で新木場1stリングが最後って噂。
いや、最後の様な気がする。

それはさて置き。
相変わらず場内は満員御礼の札止め興行。
毎回、すごいなーと思います。
どうやら場内には400人以上の人達が居たとかって話。
新木場にこれだけの人数を集結させちゃうCPEってほんと凄いです。

さて。
今回の私の役割は有難きメインイベントの「お仕置き放置陵辱!追い剥ぎ4WAYキャットファイト」で敗者へのお仕置きなんだけど。
今回はレフリーのミスもありつつ、結局5人もお仕置きさせて頂いちゃいました。
ご馳走様でした。
そして。
あの恵比寿マスカッツであり、SODスターでもある七海ティナちゃんもCPE初参戦!メチャクチャ緊張してたよ。
そりゃそうだよねーリングに上がるのって緊張するもん。

03_201911111732555eb.jpg
そんなティナちゃんはバナナマッチに挑戦しました。
初参戦なのに、紗々と1位2位を争う好試合な結果。
ティナちゃんも本番に強いタイプらしい。
そして控え室は相変わらず賑やか。
なんせ女子しか居ないからね。
自分の試合の話やら、美味しい物の話やら、衣装のアドバイス話やらに花が咲きまくり。
ほんと女子校みたいで楽し過ぎるよね。

04_20191111173256794.jpg
今回は、大好きなわかみほさんが隣の席だったから、今流行りのSNOWで2ショット撮ってもらって耳まで付けてもらえました。
人生で3回目くらいのSNOWの耳。
嬉しい。
そうなんですよ、私に耳とか付けてくれる人って中々いないんですよ。

後は、衣装に着替えていつもよりオッパイがデカくなってる紗々を弄ったり、福山理子ちゃんとセクシー女優の伊織涼子さんがやってる「殺処分ゼロ支援」に募金したり、なんやかんやでワチャワチャしてて、アッと言う間に出番って感じ。
勿論、今回も控え室用の差し入れのオニギリも50個持って行ったよ。

05_20191111173258fa7.jpg
時々、もうこの控え室に来ないのかな?とか思うと、ちょっとだけ寂しい気持ちになったりもしました。
今年は色んな場所が思い出になってくなーと感慨深くなったよね。

今後、CPEキャットファイトがどんな形になって行くのか分からないけど、新しく生まれ変わるCPEキャットファイトも応援して下さいね!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)