FC2ブログ

台湾アダルトエキスポ参戦!

01_201911121354268df.jpg
只今、絶賛【台湾アダルトエキスポTAE】開催中!って事で台湾でパチパチ原稿書いてます。
こんな風に海外で原稿打つの久し振りだよね。

さてさて。
今日でTAE2日目が終わって、残す所、明日1日。
3日間の開催だけど、3日間って本当にアッと言う間に過ぎちゃう。

私は前日から現場に乗り込んで「葵屋本店」のブース作り。
やりたい事を盛り込んで発注したブースなだけに満足度は完璧。
想像以上に可愛らしく、目立つブースになりました。

やっぱさ1日中居る場所だからね。
気分良く過ごしたいでしょ?

そして、いよいよ初日。
そうそう、この雰囲気だよねって感じ。

会場内には色んな言語が飛び交い、自撮り棒を持った人達で溢れてて、あちこちから大音量で音楽が鳴り響いてて最高。
テンション上がる!

葵屋本店ブースでは、12時〜18時までの6時間の生放送。
何するって訳じゃなく、手の空いた人達が適当に出て喋ったり、ただただブースだけが写ってたり、と会場の雰囲気をお届けするってだけの生放送。
それでも、日本からの温かい応援のコメントとかも来たりして嬉しかったな。

02_20191112135427caa.jpg
そして。
今回、葵屋本店ブースを盛り上げに来てくれたのは。
範田紗々ちゃん、結月里奈ちゃん、山村茜ちゃん、縄師の鵺神蓮氏の4名。
皆んな何だかんだで葵屋に関わりのある人達。
4人居て2人が緊縛師って事で、ブースでの「緊縛撮影会」は必須。
1時間に1回のペースでやってるんだけど、始まった途端、人集りが凄くて、自分のブースなのにブースに入れない始末。
考えてみたら、会場内で緊縛撮影会やってるの葵屋だけだもんね。
そりゃ、皆んな何事かと見に来る訳だ。

03_20191112135429507.jpg
で。
何と言っても今回の目的はメインステージでのショータイム。
最初は1日1回だけって感じだったのが、ある日「スペシャルステージ」に変わっていて、更に1日1回×3日と毎日ステージをやれる事になって気合い入りまくり。

04_2019111213543095f.jpg
ステージは私含め5人全員で登場。
緊縛ショーあり、客上げあり、お菓子投げまでを20分の中にギュッと盛り込んだ濃厚なステージとなりました。
こんな風に、日本以外のステージに立てる事は物凄く有難いですよね。
言葉なんか通じなくても表現力で良さを伝えられるもん。

05_20191112135432ab6.jpg
毎日がワチャワチャしてて、毎日学ぶ事があって、時間が経つのが早くて充実以外の何物でもないんだけど、それも後1日だけなんだなーと思うと、やっぱりちょっと寂しい気分。
また来年のTAEに来れたら良いなー。

今回、初めての出展だったから様子見的な感じもあるんだけど、次回があるんなら、もっと濃いやつを引っ提げて出展したい!

とりあえずラスト1日。
精一杯、目一杯、楽しみたいと思います!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)