FC2ブログ

シアターP●O最後のビアンないと。

01_20200106091302b2b.jpg
前回、ここで大晦日の更新についてをペロったら、なんと大晦日更新が決定した様です!

そして今回は皆さんに「メリークリスマス」ですね。
素敵なクリスマスをお送り下さい!

そして皆さんにお知らせがあります。
今まで好き勝手、自由気ままにステージを演らせてくれた我らのシアターP●Oが来年の1月いっぱいで閉館となりました。
デラカブに続き、かなりショックな出来事です。
なんで次から次へと大好きな箱がなくなっちゃうんだろう。

しかもシアターP●Oが閉館する事を知ったのは、つい最近。
なんだか心の準備が出来てないし、全く実感が湧かないです。

そんな中、開催されたシアターP●Oでやる最後の【ビアンないと】が開催されました。

02_20200106091303f80.jpg
ビアンないとは約8年くらい継続され、皆んなに愛されて来たイベント。
私とパートナーの徳井唯は全てのステージに出演させて頂きました。
もう、なんだか子供が嫁に行っちゃうんだか、通ってた中学校が廃校になるかとか、よく分からない寂しさで一杯です。

前にもお話したと思うけど、私がきちんとステージに立つのは、このシアターP●Oだけだったんだよね。
何故かと言えば。
このシアターP●Oのステージは私が尊敬し、大好きな故/明智伝鬼さん、ここの主である桜田伝次郎さんのお二人が自分達の手で作り上げたステージなんです。
大好きな2人が何ヶ月もかけて作ったステージ。
こんなステージに立てるなんて有難いとしか言い様がなく、このステージには、ずーっとずーっと立ち続けたいと思ってた。
それなのに、なくなっちゃうなんて、どうしたら良いか分からない気持ち。

03_20200106091305d7c.jpg
しかも。
まだデラカブがあった頃は、私のお葬式はデラカブでやる!って決めてて、なくなっちゃったから、じゃシアターP●Oで私のお葬式やってね!って言ってたのに。
私のお葬式、どこでやれば良いの?

今までシアターP●Oのステージに上がった人達もそれぞれに思い出や思い入れがあると思います。
今回のビアンないとも個々に色んな思いを込めてステージに立ったはず。

04_202001060913067bd.jpg
小雪さん、月見さん、里奈ちゃん、ひめちゃん、さちか、こざるちゃん、かすみさん、結子ちゃん、朱魅さん、小夜子姐、そして唯ちゃん。
最後のビアンないとのステージ、一緒に過ごしてくれて有難うございました。
そして、司会進行の格子戸さん、最後の最後のステージにお声掛けして頂き、有難うございました。

05_202001060913086af.jpg
ビアンないとは、場所を変えても格子戸さんが開催してくれると思います。
その時が来るまで、ちょっとだけ待っててね。
新生ビアンないと、告知が出来ます様に!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)