FC2ブログ

今夜もササごはん〜きずぽん編

01_202003251201252d4.jpg

毎日毎日コロナの状況を見ながら、次の予定と睨めっこ。
いつまで、これ続くんだろうね。
でもね、こんな状況だけど20日新宿ロフトプラスワンで開催する「ローイベ第14弾」は開催します。
21日の「CPEキャットファイト」も開催します。
皆さん、マスクして安心安全を守りながら楽しみましょう!

さて。
長年に渡りトップを走り続けて来た佐倉絆ちゃんこと、きずぽんが3月いっぱいで引退してしまいます。
本当に今年は引退しちゃう女優さんが多くて悲しい。
もう会えなくなっちゃうのかな?と思ったら寂しくなっちゃって、急遽、葵屋本店でやってる「範田紗々の今夜もササごはん」にゲストでお呼びしちゃいました。

02_20200325120127575.jpg

きずぽんが、この生放送に来てくれるのは2回目。
この放送は紗々がゲストさんに手作りの料理を振舞っておもてなしするってやつなんだけど、前回きずぽんが来てくれた時は土鍋で作るプリンだった。
が、なんかねー味はプリンだけど、見た感じがさ。。。。。。
一瞬、うん?って感じの出来上がり。
材料は間違ってないし、作り方も間違ってないんだけどさ、なんでこーなった?ってやつ。
どうやら、これを食べた翌日、お腹壊したらしい(申し訳ない!)

03_2020032512012899a.jpg

で。
今回は名誉挽回で、きずぽんが大好きと言ってるカレー。
しかも、カレー鍋。
これなら具材入れるだけだから、きっと上手く出来るはず。
折角、引退間際に来てくれたんだから、バッチリ決めたいよね。

放送スタジオも「卒業おめでとう」一色で作り込んだよ。
垂れ幕とかケーキとか、テレビのモニターにも、ぜーんぶ「卒業おめでとう」にした。
私としては寂しいけど、次なる新しい人生を決めた訳だから、笑顔で送り出してあげないとね。

04_2020032512012992d.jpg

テレビのモニターに描いてあるワンコの絵は、紗々が描いたやつだからレアな絵。
しかも、この日に初めてフォトショを触ったらしい。
マウス使って描いたから幼稚園児の落書き的だけど、愛情たっぷりこもってます。

なんかねーこんな風に、きずぽんの記事を書く事も、写真を撮る事ももう無いんだなーって思うと悲しい。
いつも元気で明るくて、いつもファンの事を大事にしてた、きずぽん。

05_202003251201313cd.jpg

コロナの状況で引退イベントとかが延期になったりして気持ちの切り替えしが難しいよね。
もうさ、この際だから引退延期にしちゃえば良いのにね!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)