FC2ブログ

第6回muse開催!

2017080701.jpg

今週末は台湾。またかよ?と思われがちなんだけど台湾なんです。今回は【第六回TAE台湾成人博覧會】と言う、要するにアダルトコンベンションの台湾版が開催されるらしいので、顔を出しに行くって感じ。日本からもAV女優さん達が何人も行くみたいですね。台風と被らなきゃ良いんだけどな。

さて。こちらも知らず知らずの内に、第6回目の開催となった【縛muse】。定期的に開催する訳じゃなく、気まぐれに「そろそろやろっか」な勢いでやりつつ、もう6回目とは驚き。

一応、半年に1回は開催したいな、とは思ってるんだけど。そんなペースで出来てるのかな? 前回の開催がいつだったかも、すっかり忘れてしまっていて申し訳ない。

今回は、ちょっと新たな気分で開催場所をいつものオバケの出る病院スタジオから脱出し、ちょっと広めのスタジオ。ただ、場所が不便な場所で、出展者や客様達の足が心配だったんだけど、何と開催史上初の40組の方々が出展してくれて物凄く賑わいました。

2017080702.jpg

簡単に40組って言ってるけど、そうでなくて。40組だから40人じゃなく倍。いや、もっとだけど。しかも、その人数が全て女性な訳だから素晴らしいオーラと威圧。更に、綺麗処の集まりだから煌びやか過ぎて圧倒されまくり。muse恒例の開場前の集合写真の凄味ったらありゃしない。家宝にしたい位に、豪華絢爛。この集合写真、パズルにしたいと本気で思ってるよね。

びっくりしちゃうのが、40組もブースが出展してるのに、どこも被った所がなかったって事。どんだけ皆さんが個性的なのかが良く分かった。私にとって、museに出展してくれる女神達は自慢なんだよね。本当に、皆さん、ブレない女性達ばかりで尊敬しちゃうし、羨ましいと思う。

ステージの方も、9組の豪華な演者さん達が飾ってくれました。

museと言えばステージだよねって位に人気があるステージ。いつの間にか「museでしかやらない演目」を観せてくれる演者さん達が増えて来て、museならではの気合いのステージを観せてくれるのです。こうゆうのってイベント主催側としては本当に有難い事。

オープニングアクトには結成したてのホヤホヤでmuseが初ライブと言うユニット「インモラリスター」に、今回、初めてお手合わせする蓬莱かすみさんと福田もかちゃんの緊縛ショー、大トリを飾ってくれた飛室イヴさんは、わかみほさんを受け手に、故/雪村春樹さんを思わせる、雪村流の緊縛を無音ステージでじっくり観せてくれたり、どれを取ってもスペシャルなステージ。

2017080703.jpg

今回は我ながら「良いイベントだよねー」って心底思っちゃったから、頑張って年内には第7回目を開催させるぞ!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)