FC2ブログ

イヴの部屋〜縄伝授の巻

01_20200519124519838.jpg

そろそろ明るい兆しが何となく見えて来た様な感じですね。
まだまだ100%じゃないだろうけど、生身の人間と会える日も近そうで嬉しい限り。
とは言っても、マスク必須は忘れちゃ駄目。
第二波が来ません様に!

さて。
そんなコロナ状況の中、葵屋本店の生放送は未だ嘗てない勢いで力を降り注ぎ、最近の放送ゲストの豪華さったら無いよね。

02_2020051912451761d.jpg

今回の「イヴの部屋」のゲストも超豪華になりました。
ずーっと出て欲しいと思ってた、女流監督の真咲南朋さん!
やーっと出演してもらえました。
これもコロナのお陰。
いつも現場やら打ち合わせやらで忙しくしてるから、コロナでもなきゃスケジュール取れなかったはず。
そして。
そんな真咲さんにイヴさんが直々に縄を伝授しちゃうって内容。
元々、真咲さんも縄は大好きだし、これからの真咲監督作品にも縄を取り入れて欲しいから、縄に1歩近付いて欲しかったんだよね。

で。
そんな美女2人の受け手になってくれたのが、つい最近監督デビューをした女優の神納花さん。
もうね、こんな3人が揃ったイヴの部屋は最強番組になりました。

03_20200519124516b9c.jpg

最初はオープニングトーク。
後半で縄伝授のコーナーにしたんだけど。
真咲さんの縄捌きの手際良さったら素晴らしかった。
イヴさんが、チャチャっとやるだけで、それを一瞬で頭と目で吸収しちゃう。
流石、監督業やってるだけの事はあるよね。
見せ方とか、受け手への対応とかブレが無い。
そんな真咲さんの空気にすっかり飲み込まれたお花さん。
これまた、良い表情を出してくれちゃうんだな。

04_202005191245158fd.jpg

しかも、薄ら汗とかかいちゃって、やればやる程、艶が増してヤバイ。
何で無料配信にしちゃったんだろう?って、ちょっとだけ後悔した。
これ十分、有料でも行けたんじゃないか?
皆んなもアーカイブで見れるから是非、見てみて下さい。
まるでレズAVの現場を見てる様な感じになってるよ。

そして。
何パターンかを伝授し、最後の最後に、何と真咲さんとお花さんの連縛をしてくれました。
これがまた美しいの何のって。

結果。
美女3人集まれば完璧って事が分かりました。
だってさ、どんな場面、どんな角度から撮っても間違い無いもん。

05_20200519124513604.jpg

そのせいか、視聴者数も多かったし、コメント数も多かったな。
3人のファンだけじゃなくて、今回初めて見に来てくれた方も一杯来てくれたみたいで、イヴさんの事を知らない人が「その黒い人、ポロンしてみて」ってコメントが面白かった。
ここでイヴさんが突然ポロリしたら凄い事になってただろうな。
ちょっと見たかったけど。

こんな感じで今月いっぱいは、まだまだ葵屋の生放送は駆け抜けますよ。
後半もジャンジャン入ってます。
きっと、今しか出来ない生放送ばかりだから、お見逃しなく!

▶「イヴの部屋」は>>こちらからご覧頂けます

▶「葵屋本店ツイッター」>>こちらでジャンジャン宣伝して行きます!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)