FC2ブログ

リリミホ新曲発表!

2017091801.jpg

来るわ来るわ段ボール。物凄い量の段ボール達が我が家に集結してます。某◯川急便さんも1日に3回も4回も来る始末。と、思いきやクロ◯コさんや郵便局までジャンジャン来る来る。ほんと申し訳ないです。これでも、まだ荷物が全部揃ってないってんだから困ったもんだ。

さて。久し振りにLi2MiHOLiC(リリミホ/若林美保&倖田李梨)の撮影をして来ました。

と、言うのも。11月に新曲が発売されるんだよね。オリジナルとしては、やっと4曲目?になるのかな。リリミホも結成してから11月で1周年。1年で4曲も発売してるんだから、凄いって言えば凄い。

何せ、個別での活動が激しい2人だから、スケジュールを合わせるのが大変。2人共踊り子さんだから、劇場に上がると10日間は動けなくなっちゃうし、遠征しちゃうと全くもって無理だもんね。

でもね。これだけ忙しく稼働してる2人をプロデュース出来てる事は、私の自慢。と言っても私なんて、ほんと何もしなくても勝手に2人が自分プロデュースしてくれちゃうから単純に、それに乗っかっちゃってる感じだけど。

そんなリリミホが新曲発売と同時に、1周年記念イベントを開催します。

日時は11月14日。場所はネイキッドロフトです。リリミホ結成イベントは阿佐ヶ谷ロフトでやって、1周年でネイキッドロフト、と言う事は、2周年では華々しく、本家の新宿ロフトプラスワンかな?あそこをお客様で埋めるのは、えらいこっちゃ。

2017091802.jpg

今回の新曲は、歌詞の内容が「女の子が、女性になって行く」感じを表現してるんですよね。って事で、ジャケットも、その雰囲気を出す為に、ダッサイ制服とフンワリした女性らしいワンピースにしました。

個人的には、ダッサイ制服姿の2人が好きなんだけど。何れにしても、表現者の2人だから、その役所にぴったりハマっちゃうから撮影もスイスイ進行。ほんの2〜3時間で終わっちゃったもんね。さすがです。

2017091803.jpg

そんなリリミホ達。11月21日〜2人揃って川崎ロック座に上がりますよ。2人が揃うのは滅多にないですからね。お近くの方、いや遠方の方も是非、拝みに行って下さい。

めでたい1周年月。きっと、何か素敵な事が起こりますよ。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)