FC2ブログ

フェチフェス11無事に終了しました!

2017100901.jpg

やっと9月が終わりました。って事で、無事に今月のイベント11個を終わらせる事が出来て大満足。何とか怪我もなく事故もなく、乗り切れました!しかし、11個って凄—なーと自分でも思います。

そして。その11個の中のメインイベントと言っても良いイベント【フェチフェス11】が無事に終了しました。

今回も大勢のお客様達が足を運んでくれたお陰で場内は、毎度の事ながらの熱気で大賑いで暑いのなんのって。そして、今回も沢山のフェチを表現しに集まってくれた出展者の皆さまにも感謝です。今回も約100のブースを出展する事が出来ました。相変わらず、顔を出せないブースが一杯あって本当に申し訳ないです。

そして。私の担当、生中継にご協力して頂いた出展者の皆さまにも感謝です。本当に有難うございました。

って事で。生中継班担当の私は集合も早くて、朝9時には現場入り。前日はローイベ第9弾だったから準備もバタバタで頭もグルングルン。そんな訳で何と大失態を犯してしまいました。【衣装用のパンツを忘れました】これに気が付いたのが、行きのタクシーの中。もう引き返せない所まで来ていて「出展ブースでパンツ位、売ってるから大丈夫」なんて思ってたら、今回に限ってパンツを売るブースが1つも無い事がスタッフの情報にて判明。もうね血の気の引く思いで悩んだ結果が【テープ】もうこれしかないでしょ。とりあえずパイパンだし何とかなると。いや、意外と何とかなるもんですよ。うん。

2017100902.jpg

衣装に合わせてテープも黒。ただね、割れ目を隠すだけで前しか貼って無いから、後ろ姿は丸出しなんだけどね。そうこうしてる内に、黒テープだけじゃ味気なくて、ついつい葵マリーシールを上から貼ってしまったら、これまた何だか、とっても素敵な感じに(そう思うのは私だけかも?)なって、色んな所で見せびらかして写真撮ってもらっちゃいました。ありがとう。

と、こんな感じで通常通り行き当たりバッタリで進行したフェチフェス11の生中継。今回も17000人の方に視聴して頂きました。

それにしてもフェチフェスってイベントは本当に元気あるイベントだよね。どこに行っても笑顔笑顔のオンパレードだし、あちらこちらから聞こえて来る挨拶も元気いっぱい。今日初めて会ったのに、全くそんな事を感じさせない元気な挨拶で溢れてました。ほんとフェチフェスに集まって来る人達は愛があるなーと思いました。きっと、こうゆう所が継続出来る1つの力でもあるんだろうなーと。

2017100903.jpg

次回開催は、来年の1月28日。同じく綿商会館にて。うっかりしてると来年なんて直ぐだもんね。次回はパンツ忘れない様に準備しなくちゃ。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)