FC2ブログ

わかみほのストレッチチャレンジDX生放送!

もう何がどうなろうと周りではイベントがジャンジャン復活中。
国やら都やらが自粛しなさーいって言ってくれなきゃ、やるよねー。

で。
相変わらずお盛んな、うちの葵屋本店FC2公式生放送。
毎回毎回ゲストさんが華やかで1時間の生放送があっと言う間に過ぎちゃいます。
ほんと1時間って早い。

01_202007150709190ec.png

そして。
今回の「わかみほのストレッチチャレンジDX」は凄かった。
何が凄いって、これ本当に生の人間の動き?って感じ。
軟体にあっぱれですよ。
人間って、あんなに体が曲がるんだねって思った。

コロナが始まってから始まった、わかみほさんの生放送。
今回でかれこれ4回目? 5回目? なんだけど、初めてゲストさんをお招きしたんですよ。

02_20200715070919bc4.png

そのゲストさんは「若林味噌こと埃ちゃん」です。
実は、若林味噌は、わかみほさんが命名したんですよ。
仲良し軟体姉妹なんです。

なので、なので?って変だけど衣装は勿論モジモジ君の黒いゼンタイ。
似合ってたなー。

03_202007150709210fe.png

そして。
この軟体姉妹が繰り出す軟体技の数々がギョッとする勢い。
番組の最初は軽くストレッチからなんだけど、このストレッチの時点で見ていてくれたユーザーさんや私も既にギブアップ。
これ、本当にストレッチなんだろうか?
アチコチの骨がパキって鳴ってるし、痛くて鼻水垂れそうだったし。

04_20200715070922fe7.png

そして有難い事に、次前に埃ちゃんがペアで出来る軟体資料を写メって来てくれていて、それを見ながら、同じポーズをやってくんだけど、どれもこれも簡単にやりこなし、結局18ポーズも軟体を披露してくれました。
凄くないですか?
1時間の内に18パターンだよ?

そんな中、ユーザーさんからのコメントで全裸で見たい!と言う要望があって、なんと来月には実現しちゃうかも?な感じ。
軟体姉妹の全裸ストレッチが見れるなんて最高。
だってさ、単純にオッパイ4つだよ?
きゃー!素敵過ぎる。
でも、全裸ストレッチの時は、ユーザーの皆さんも全裸でチャレンジしなくちゃ駄目ですからね。
約束。

05_20200715070928f63.png

実現したら勿論、告知します。
見逃さないで下さいね。
多分、お盆辺りには出来るかも知れないですよ!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)