FC2ブログ

SMナイト2日目!美咲結衣ちゃん卒業式!


01_2022080817412352e.jpg
ワクワクチンチンVOL.3の予約が完了。
これでまたバージョンアップだ。
まだ2月。
まだまだ色々やれるよね。

さて。
少し時間が空いてしまいましたが先日、記事にさせて頂いた「ドグマさん主催/SMナイト」の第2日目。
02_20220808174127c25.jpg
1日目は塩見あやちゃんこと、しおみんのドグマ専属女優発表で賑やかに華やかに盛り上がっての2日目。

この日は、ドグマM女軍団リーダー神納花氏と共にM女軍団を長年に渡って引っ張って来た、美咲結衣ちゃんの卒業式。

しかも。
M女軍団を卒業するだけではなく、今年の3月にはAV業界からも引退してしまうらしい。
でもさ、引退したからって業界とお付き合いしちゃいけないって規則はないからさ、今度は外側からM女軍団を見守ってくれたら嬉しいよね。

って事で。
引退しちゃうわ、M女軍団卒業しちゃうわで、この日は涙無しには語れない濃厚な日となりました。
03_202208081741278f9.jpg
結衣ちゃんは真っ白の長襦袢に身を包み、真っ赤な紅を付け今までにない美しさを放ってました。
その傍ら、覚悟を決めた真っ直ぐな目。
堂々としてました。

それでも、縄師/鵺神蓮氏とのショーの最中には涙を流し、卒業式では涙が止まる事を忘れたかの様に流れっ放しになってました。

結衣ちゃんの卒業と入れ替わりでM女軍団に加入したしおみんからのお手紙。
今までお世話になったスタッフ達からの花束、そして、私も花束を手渡しました。
もうね、心の底からの「ありがとう」しか言葉にならなかったよね。
これ以上の言葉、見付からなかった。

お花さんが居て、結衣ちゃんが居る。
こんなに心強いチーム無いでしょ。
何よりも女の子の気持ちを第一に優先し、作品へかける心構えもプロ。
どうしたら、もっと良い作品になって、皆んなに喜んでもらえるかしか考えてない人達。
この環境の中で育って来たM女軍団達は、自慢出来る立派な先輩を持ってる事をいっぱい自慢した方が良いと思う。
そして、その気持ちを今から入って来る若い世代のM女軍団達に受け継いで行ってもらいたい。
04_202208081741304f4.jpg
M女軍団ってさ、ただSMが出来ます、大好きなんですって気持ちだけじゃ続けられないと思う。
人を思いやる気持ち、優しさ、厳しさをも持ってないと務まらないはず。

人を育てて行くって本当に大変で、生半可な気持ちじゃ絶対に無理だからね。
全人生かけろとは言わないけど、業界に居る間の人生は業界を引っ張って行く気持ちで貫き通して欲しいな。
そして、最後は笑顔で卒業式を迎えてもらいたいって思います。
05_202208081741303be.jpg
結衣ちゃん。
今まで長い間、ご苦労様でした。
離れて行くんじゃなくて、遠くから厳しい目で、時には温かい眼差しでM女軍団を見守ってあげて下さい。
そして時々はハグしに来てあげて下さいね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)