FC2ブログ

4月23日20時~ ゆめちゃんの湯けむりトーク#60 放送5周年スペシャル

本来はゆめちゃんが温泉や釣り等々、各ロケ地に行って撮影してきたVTRを自ら編集して放映して雑談していくトーク番組ですが、現在コロナ渦でロケを自粛中...
代わりに温泉ソムリエゆめちゃんと爆乳りゅっぺーちゃんが入浴剤のお試しや温泉トークやエロトークを交えつつ、お風呂に入りながら皆様とコメントで交流する番組。
ゆめちゃんの乳首露出を合図に、終盤約30分は、当日皆様からコメントで頂いたリクエストを基にエッチな有料放送に切り替わります★

祝5周年ということで、トップ男優のピエール剣さんをゲストに迎え質問責めコメントに応える1時間半!
そこから【How To 前戯】の有料枠へ・・・

スペシャルゲスト ピエール剣さん 
https://twitter.com/pken115
MC 曖羽裸ゆめ(ゆめちゃん)
 https://twitter.com/YumeAihara
レギュラー出演 りゅっぺーちゃん 
https://twitter.com/irifu_ryuu

皆様のご視聴・コメント・お気に入り登録をお待ちしております★

※この放送は、ボーダレスなエロスのデパート『葵屋本店』が配信しております。
http://aoiyahonten.jp/ ←放送を気に入って頂けた方は、ぜひご来店ください!

スクリーンショット 2022-08-25 132508

  • 放送時間2022/04/23 20:00~
  • MC曖羽裸ゆめ
  • ジャンル雑談

ご視聴はこちら

関連コンテンツの関連コンテンツはこちら!

    コメント(0 件)

    コメントを残す

    葵屋本店(年齢認証)
    いいえ
    はい(入場する)