FC2ブログ

フェチフェスROM撮影したよ!

さあ! 今週いっぱいが勝負所! 色々やっつけちゃわないと週末はフェチフェス22がやって来ちゃう! た、助けて! って事で。大慌てでフェチフェス用のロム撮影して来ました。 今回の三代目・葵マリープロデュースROM作品は2枚作りました。

ブログ20230418

さあ!
今週いっぱいが勝負所!
色々やっつけちゃわないと週末はフェチフェス22がやって来ちゃう!
た、助けて!

って事で。
大慌てでフェチフェス用のロム撮影して来ました。

今回の三代目・葵マリープロデュースROM作品は2枚作りました。

1つ目は初コラボな2人。
セクシー女優の望月あやかちゃんと手コキ研究会会長で風俗、AV、ショーダンサーと多彩な今賀ハルちゃん。

もっちーが「ポールダンス習ってみたーい」って言ってたからハルちゃんを紹介した事が縁でROMを作る事になったんですよね。
なんかさ、こうゆう縁って嬉しいよね。

ブログ2 20230418

で、早速ROM撮影。
勿論、ポール繋がりだからポールダンス作品。

それが驚いた事に、ポールを習い始めて僅か3ケ月くらいのもっちーが凄い上達っぷりを見せてくれて感激。
やりたい!って気持ちがあったせいか、元々素質があったのか分からんけど、え?って言っちゃう位に素晴らしかった。
ポールでよく見る、太腿でポールを挟んでクルクル回るやつとかも出来ちゃうんだよ?
しかも逆さまにもなってるし。
もうほんと驚きしかない。
ハルちゃんも手コキ研究会で忙しい中、しっかりレッスンしてくれたんだと思います。
ありがたいです。

そして。
この2人のROMのタイトルが決まりました。
2人とも握るのを生業としてるので「握ってます」を英語バージョンにして「I'm holding it」になりました。
フェチフェス22で限定発売
だから、即買いして下さいね。

そして。
2枚目はセクシー女優/最上一花ちゃんで緊縛ROMを三代目・葵マリーでプロデュースさせて頂きました。
緊縛を担当してくれたのは我らが飛室イヴさん。


ブログ3 20230418

もうね、現場での動きを見てると私プロデュースじゃなくて飛室イヴプロデュースでも良いんじゃない?って位に一生懸命、考えてくれてアドバイスも沢山してくれてました。
安心安定の飛室イヴさんです。

ブログ4 20230418

もともと、イヴさんも私もAV作品に携わって来てるから写り方とか熟知してる事もあって我々が「あーでもない、こーでもない」と口うるさく一花ちゃんとカメラマンさんに指示出し。
髪の毛1本にも拘ったよね。
なので絶対に良質な作品になってるはず。
しかも一花ちゃん的に初の緊縛ROMだもん。
絶対に手に取ってもらいたい!

こちらは、まだタイトル決めてないけど同じくフェチフェス22にて発売スタートしますので、お家にお招きしてあげて下さい。

ブログ5 20230418

さてさて。
目前と迫って来たフェチフェス22は4月23日日曜日開催となってます。
皆さんのお越しをお待ちしてます!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)