FC2ブログ

帰って来たローイベ開催!

ゴールデンウィークが始まる前に。盛大なイベントをやらかしました。懐かしの「帰って来たローイベ」です。振り返ってみたら3年半年振りですって。いやー一体どーなる事かと思ったけど、チケットはしっかり完売御礼となり、まだまだローイベ忘れられてないんじゃない?って思ったよね。

ブログ20230502

ゴールデンウィークのスタート!
天気も良いみたいだし絶好調な連休になりそうだね。

そして。
そんなゴールデンウィークが始まる前に。
盛大なイベントをやらかしました。

懐かしの「帰って来たローイベ」です。
振り返ってみたら3年半年振りですって。
いやー一体どーなる事かと思ったけど、チケットはしっかり完売御礼となり、まだまだローイベ忘れられてないんじゃない?って思ったよね。

そして当日。
以前と変わらず開場前から最前列の被り付きシートを押さえるべく、沢山のお客様達がお待ちになってました。
嬉しいなー。
ありがたいなー。

そして場内では絶賛リハーサル中。
今回はライブを希望するローっ娘達が多く合計4組にスペシャルライブの「男姦緊縛ショー」を演目に投入。
孝ちゃんと仁さんにローイベ初の男×男のショーを皆さんにお披露目してもらいました。
なんと、ショーの合間に拍手が起こる程の素敵なショーだったみたいで出演してもらえて良かった!

ブログ2 20230502

相変わらずローイベはオール撮影OKだから、そりゃもうフラッシュの嵐が大変。
ライブの途中も本来なら手拍子が欲しい所なんだけど、写真撮るのに必死過ぎて手拍子が起こらないと言う悲しい状況。
仕方ないんだけどね、やっぱ手拍子欲しいよねー。

今回は会場の都合で80名限定。
そりゃ前売りチケットも完売するよねって感じなんだけど、以前の様に場内がお客様150人、ローっ娘達、スタッフ総勢で200名でギュウギュウな状態が出来なかった事が残念無念。

それでもステージ上から見る場内は前とあまり変わらない風景だったから満足。
あのギュッとなった画はローイベならではって感じで最高よね。

ブログ3 20230502

ライブ、ライブ、撮影会、ゲーム、ライブ、ライブ、ライブと私なんて何もやる事がないローイベなんだけど、なんだかんだで楽しいしなんと言ってもローっ娘達が可愛くて仕方ないんですよ。
あの無邪気な行動を見てるだけで嫌な事も忘れさせてくれちゃう。
殺伐とした生活をしてる人はローイベに来ると一瞬、忘れちゃうから来てみるべき。

ブログ4 20230502

こんな感じで「帰って来たローイベ」は以前と何も変わらずに無事に終了。
ほんと、何も変わってなくてビックリする。
ローっ娘達の笑顔、格子戸さんの上手い運び、温かいお客様達、ちょっと安心しました。

ブログ5 20230502

そんな訳で。
調子こいて次回開催も決めて来ちゃいました。
次回のローイベは10月27日に同じく新宿ロフトプラスワンにて開催予定です。
この時は、もうちょっと人数増やしてもOK!ってスタッフさんが言ってくれたから100人くらいはお客様達をお呼びしたい!

また近くなったら告知しますね。
是非、ローっ娘達に会いに来てあげて下さい。

さて。
そんな感じで私は台湾とシンガポールに旅立って来ます(仕事だよ)

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)