FC2ブログ

生ゲスナマに行って来たよ!

最愛なる、かさいあみちゃんと佐倉絆ちゃんの2人がメイド姿になって出演するイベント「ゲスナマ~復活のゲスメイドVOL.3」が開催されました。あみちゃんときずぽんが居るんだもん、這ってでも行くでしょ。

ブログ20230704

7月になった!
1年の半分が経過。
この半年で1番思い出に残った事ってなんだろ?

さて。
最愛なる、かさいあみちゃんと佐倉絆ちゃんの2人がメイド姿になって出演するイベント「ゲスナマ~復活のゲスメイドVOL.3」が開催されました。
あみちゃんときずぽんが居るんだもん、這ってでも行くでしょ。
1回目も2回目もしっかり目に焼き付けて来てるしね。
2人が揃うチャンスなんて見逃したら人生損するしかないもん。

そして。
お喋り上手な2人を先導してくれるのがコスプレ1本勝負の主宰dec氏。
もうね、この3人が揃ったら最強。
どんな嫌なことも、どんなムカつく事もハッピーに変えてくれちゃうんだから。
ほんと大好き。
ほんと天才。

ブログ2 20230704

そもそも。
このゲスナマは3人が毎週土曜日の夜22時くらいからやってるラジオトークの事。
それが画面を超えて生イベントに進出したって訳。

今回で3回目だけど、毎回毎回、前売りチケットが発売されると勢い良く完売。
流石。
3人揃うと凄いパワーが発揮されるんだよね。

会場は高円寺のバンディットさん。
凄い広くもなく凄い狭くもなく丁度良い大きさ。
配信設備もきちんと整ってるし使いやすいスペースだよ。

ブログ3 20230704

毎回、チケット購入者特典で何かしらお返しを渡してるんだけど、前回はバレンタイン近くの開催だったもんだから、2人からの手作りチョコレート。
きずぽんはカフェで販売出来そうな可愛いやつ。
あみちゃんは真逆。
何故か虫(カブト虫)のチョコとその幼虫のチョコ。
何故そうなったかは謎。

そして今回。
今回は以前2人でフォトブック撮影した時の没写真。
ある意味レア。
だって世界に1枚しかないんだよ?
貴重だよね。
とは言え、誰が写ってんだか分からない位にブレブレだったり、顔が歪んでたりしてるんだけど、それはそれで超傑作。
もらえた人達は墓場まで持って行って欲しい。

ブログ4 20230704

そして開演。
ここから先は口外禁止だらけしかないから秘密。
何も書けません。
ラジオトークでさえ、アーカイブが毎回残せない位にヤバい感じ。
悪意とかじゃなく完全にネタとして喋ってくれるから、話題になった人はラッキー。
私も話題に上げて欲しい。

ブログ5 20230704

そんな感じで笑いと笑いと涙(笑い過ぎ)な幸せ時間はあっという間に過ぎ、来場者の皆さんも満足気。
あーもー早く次、VOL.4を開催して欲しい!
ラジオトークはここから聞けますよ。

LINK:ゲスナマ in ラジオトーク

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)