FC2ブログ

イベント告知!

いきなり秋めいて来ちゃって着る服がなくて困ってません? なんで急に寒くなるんだか。早くクリーニング屋さんが冬服持って来てくれます様に。さて。久し振りにイベント告知を。なんだかんだで毎月イベント多いよね。

ブログ20231010

いきなり秋めいて来ちゃって着る服がなくて困ってません?
なんで急に寒くなるんだか。
早くクリーニング屋さんが冬服持って来てくれます様に。

さて。
久し振りにイベント告知を。
なんだかんだで毎月イベント多いよね。

まずは。
毎度お馴染みのローイベ
今回で第16回目になります。

まさか、こんなに続くとは誰も思ってなかったんじゃないかな?
コロナ禍ギリギリまで開催してコロナ禍明けも直ぐに開催したりしても毎回、前売りチケットがSOLD OUTになるもんね。
ほんと強いイベントだよね。
そんなローイベ、今回も新宿ロフトプラスワンにて開催させてもらいます。
そして何と! 念願の100人集客を許可してもらえました。
確か前回は、まだコロナが怖いからって事で80人だったはず。
いよいよ100人まで集客出来ます。
嬉しい。
気合いで場内満杯にしなくちゃね。
頑張る!
既に前売りチケットは発売中です。
是非、ローっ娘達に会いに来てあげて下さいね。

2023年10月27日開催。
開場18時、開演19時です。

問い合わせはLOFT/PLUS ONE

そして。
AV新法が発令されてからやり出してる「AV業界ってこんなとこ!」を今月もやります。
毎月やろー!と言いながら、なかなかスケジュールが合わなくて隔月になったりしてたけど、今の所順調に毎月やれてます。

ブログ2 20231010

この「AV業界ってこんなとこ!」はセクシー女優でマドンナ専属の友田真希ちゃんと2人でやってるツイキャス。
別に毎回、何かお題がある訳じゃないんだけど、私や友田さんみたいに業界歴が長い2人がオンラインを通じて「私達、ここに居るからね。いつでも相談しに来てね」っていうメッセージ的なツイキャスなんだよね。
新法が出来て、女優さん達も凄く戸惑ったり悩んだりして、行き場のない不安に追われてたりして、でも誰に相談したら良いのかも分からなくてって状態だった頃にやり始めたんですよ。
なので、こうして顔を出して、声を出してツイキャスする事で少しでも安心材料になったら良いなーって思ってます。

誰がいてくれてるか分からないけど、継続は力なり、でやる事に意義があると信じて続けて行こうと思ってます。
ラジオ代わりに聞いてくれるのも嬉しいので、是非、お時間を共有させて下さいね。

2023年10月26日17時スタート。
友田真希ちゃんのツイキャスアカウント。


そして。
こちらは第2回目開催になるメスイキ。
前回の第1回目が絶好調に人気高かったので第2回目の開催をしなきゃ皆んなに怒られそうな勢いだからやります!

内容は説明するまでもなくタイトル通りのメスイキ。
これ以上の説明は何もないです。

とりあえず言える事は。
今回もビニールシートのカーテンは準備しておきますって事かな。

こちらも前売りチケットは発売中なので、一体何をやらかしてるのか気になる方は是非、覗きに来てみて下さい。

ブログ3 20231010

2023年11月4日/新宿ロフトプラスワン『真咲南朋&三代目・葵マリープロデュース「メスイキ!!!」vol.2』

そしてこちらもお馴染みになってる大奥。
今回は本編の大奥でゲストさんをお呼びして盛大にやる方の大奥です。
まだゲストの発表をしてないので発表まで暫し、お待ち下さい。
大奥と言えば。
毎回、配信後にやってる開場限定コーナー。
これがとても人気で驚き。
配信が無いってだけで、緊張の糸がプッツリ切れた私達が場内で暴れまくる時間です(多分)きっと、今回も皆んな大好きマイクロビキニにてお迎えすると思うので今回もお楽しみにしてて下さい。

ブログ4 20231010

大奥の告知は、伊織涼子さんのブログが1番早いです。
伊織涼子さんブログ

そして最後。
灯月いつか緊縛モデル引退式です。
業界を引退するのではなくて受け手を卒業し、これからは責め手側としてやって行きます、と言うちょっと変わった引退式。
とは言っても、引退式と名の付く物をプロデュースするのは初めての事だし、いつかちゃんの人生の節目だから、少々緊張気味。
しっかりプロデュースして送り出してあげたいです。

ブログ5 20231010

いつかちゃんのステージデビューも私がプロデュースして、フェチフェスの大阪バージョンのステージだったんだよね。
初めてだから右も左も分からず、確か音源も作ってあげた様な気がする。
それが月日が経って、気が付けばマルチパフォーマーになり、お芝居もやり、縛りも覚えて、いよいよ独り立ちする時がやって来たって感じ。
一体、いつかちゃんって何屋さんだっけ?って位に経験を積みに積んで来てる。
もう誰かに頼らなくても安心して何処にでも行けるはず。
そんないつかちゃんを送り出す引退式になります。
皆んなも、いつかちゃんの門出、顔を見に来てあげて欲しいです。

事前予約はいつかちゃん本人が受付してますので宜しくお願いします。

2023年12月2日「灯月いつか引退式」。

灯月いつか(メールアドレス:lunight.info@gmail.com)

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)