FC2ブログ

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ!

何年振りかな大阪。何故か急にどーしてもどーしても行きたくなって新幹線のチケットを買っていました。私の気持ちをグッと惹きつけたのはドグマさんのイベント。大阪は日本橋にある「買取りまっくす日本橋店」さんで開催した塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃんWサイン会と公開緊縛調教。何故か無性にいかなくちゃ!って思ったんだよね。

ブログ20231024

何年振りかな大阪。
街が様変わりし過ぎててビックリ。
アレがあった場所にコレが無くてコレって此処にあるんだ?と観光丸出しな大阪。
そんな何年か振りの大阪。
何故か急にどーしてもどーしても行きたくなって新幹線のチケットを買っていました。

ブログ2 20231024

私の気持ちをグッと惹きつけたのはドグマさんのイベント。
大阪は日本橋にある「買取りまっくす日本橋店」さんで開催した塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃんWサイン会と公開緊縛調教。
何故か無性にいかなくちゃ!って思ったんだよね。

でもね、行ってみて大正解。
勿論、場内は見知ったメンバーや初めましての方々で満員。
久し振りの夏日じゃなかったこの日は気温もグッと下がって寒かったはずなのに、場内は熱気が凄くて汗ダク。
いつどんな時でもドグマイベントは熱くて最高。

ブログ3 20231024

今回はTOHJIRO監督は勿論の事、縛師の堂山鉄心さんも同行して、計4人で買取りまっくすさんへ乗り込み。

まずはサイン会から。
会いたかった人と会いに来てくれて嬉しい人達のサイン会だから、全然終わらない。
巻きだよーって言っても話が弾んで止まらない。
もうね、こればっかりは仕方ないのよ。
やっと会えたんだもん。
ずーっと会いたかったんだもん。
そりゃ無理だよね。

ブログ4 20231024

しょーがないなーと言いつつも、なんとか巻き巻きして2ショットタイムからの公開緊縛調教ライブへ。

さっきとは打って変わって静寂。
お客様達、今か今かとカメラを大事そうに抱えて待機。
もうここから先はシャッター音としおみんと菜々ちゃんの呻き声しか聞こえて来ない世界。
時々TOHJIRO監督の「菜々ちゃん? 良いの? 気持ちーの?」とか「しおみん、それがいーの? 好きなの?」なんて声が聞こえて来るけどシャッター音は止まらず。
良い世界ね。

こんな風にお客様達も真剣、ステージをやってる側も真剣、たぶんこの感覚に会いたくて大阪まで来ちゃったんだなーって思いました。

ブログ5 20231024

やっぱり生。
生が好き大好き。

私だけじゃないよね? 皆んなも生、大好きだよね? こんな素敵な場所を提供してくれるドグマさんには感謝しかないです。
さて、次は何処の生で会えるのかな? 楽しみです!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)