FC2ブログ

ローイベ第16弾開催!

まだやってたの?とか思われそうな位、長い事続いてるローイベ。余りにも長くやり過ぎて、ローイベのローって何の略なのか分からなくなってしまった。なんだっけ? ローレグライズ協会のロー? ローっ娘のロー? 当たり前にローイベが抜けて根付いちゃってるから分からん!

ブログ20231107

まだやってたの?とか思われそうな位、長い事続いてるローイベ
余りにも長くやり過ぎて、ローイベのローって何の略なのか分からなくなってしまった。
なんだっけ?
ローレグライズ協会のロー?
ローっ娘のロー?

当たり前にローイベが抜けて根付いちゃってるから分からん!

ブログ2 20231107

さて、そんなローイベも今回で第16弾目。
1年に2回開催してる事が定着して来てるね。

16回って事は8年前。
この8年間の間に数々の著名人、有名人を出して来た事か。
ほんとローイベ全盛期の時は皆んながグラビア飾ったり、イメビ出したり、テレビに密着されたり凄かったなー。

そんなローイベに出演してるローっ娘達。
今は割と昼職兼用とかの女の子が増えて来ていてどちらかと言うと素人風な感じなのかな?

昼間は普通に洋服着て真面目にお仕事して、週末のイベントとかになるとほぼ肌色に変身!
みたいな感じかな。

このギャップがたまらんかったりする訳なんだけど。

ブログ3 20231107

今回のローイベもいつも通りの進行。
物販からのステージ有りのゲームあって撮影大会。

物販、ゲーム、撮影大会と3回も衣装チェンジする女の子も居て、気合い入ってる感満載。

こんな風にローイベの為に衣装を選んで来てくれる事は有難いよね。
ローイベと言えば撮影大会がメインだもんね。

そして。
最近はステージパフォーマンスにスペシャルゲストをお招きしてるんだけど、今回は握ったら離さない、ポールダンスチームもちはるをお招きしました。

ポールダンスって1人でクルクルするイメージがあるけど、もちはるは2人組で活動中。

リーダーの今賀はるちゃんは手コキ研究会の代表、望月あやかちゃんは人気急上昇中のAV女優さん。
こんな2人がゲストだからステージオーラが凄かった。

ブログ4 20231107

今回は特別に衣装の下にローブルを履いてもらってステージに上がってもらいました。
皆さん良い写真撮れたかな?

そして、負けない位に肌色オーラを全開にしてくれたローっ娘達。
こちらもお客様達に挑戦してるかの様に撮ってアピールが凄かったな。

とにかく場内が熱くて有名なローイベだけど今回も暑くて大変。
皆んなが額に汗浮かべながらの3時間でした。

ブログ5 20231107

次回開催も決まり2024年4月12日になりました。
また新たなローっ娘達が紹介出来たら嬉しいですね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)