FC2ブログ

灯月いつか緊縛モデル卒業式開催!

12月初っ端のイベントは「灯月いつか緊縛モデル引退イベント」でした。巷では「フルボッコイベント」って呼ばれてましたけど。いや、そんなつもりはさらさら無くて、何年か前にアタッカーズさんでシリーズ化させてもらってた「蛇鬼」というSMビデオみたいに1人の受け手が変わる変わるノンストップで責められるってやつをやりたかったんだよね。

ブログ20231205

師走突入!
遂に12月。
そしてどんどん寒くなってる。
そろそろいい加減コートを出さなくちゃ凍え死ぬな。

さて。
12月初っ端のイベントは「灯月いつか緊縛モデル引退イベント」でした。
巷では「フルボッコイベント」って呼ばれてましたけど。

ブログ2 20231205

いや、そんなつもりはさらさら無くて、何年か前にアタッカーズさんでシリーズ化させてもらってた「蛇鬼」というSMビデオみたいに1人の受け手が変わる変わるノンストップで責められるってやつをやりたかったんだよね。
そしたら「フルボッコ」に。
ま、確かにそうかもね。

そんな感じで、集まってくれた責め師達の皆さんは。
香盤順で、大阪の女王様/青さん、ニップレス緊縛師/結月里奈ちゃん、名古屋の手拭いマニアで縄師の蓬莱かすみさん、西の極悪/上条早樹さん、そして我らの飛室イヴ様の計5名。

各持ち時間30分くらいで、順番にいつかちゃんを責めてもらう感じ。

ブログ3 20231205

今回はノンストップだから1つ1つのステージ紹介はないものの、いつかちゃんたっての希望で芸人/松本格子戸氏にも来てもらったんだけど、今回は1ミリも司会がいらない状態で、私もだけど格子戸さんも殆ど仕事がなく、久し振りにステージを堪能させてもらいました。
滅多にないからね。
楽しかった。

オープニングは、いつかちゃんのソロステージで天女の様な舞を披露。
その後は順次、怖い人達が出て来てはいつかちゃんを責め続ける。
最初は余裕を見せてたいつかちゃんも、半分を超えた頃にはヘロンヘロン。
優しい人から順番に出て来るから、どんどん責めもきつくなって行く構成。

ブログ4 20231205

最後のイヴさんで、やっと終わるかと思いきや、そんな簡単には済ませませんよ。
勿論、サプライズゲストを用意させてもらいました。

西の極悪が上条さんなら、男性バージョンは風見蘭喜さんでしょ。
って言うか。
なんだかんだで、ここまでいつかちゃんを育てて来てくれた父親みたいな人だからね。
出てもらわない事には〆られない。

って事で。
最後の最後は風見さんの優しい包容力ある縄でしっかり包み込んでもらいました。
どんだけキツイ事やるのかな?って思ってたんだけど、全然想像とは違う、いつもとは全く違う風見蘭喜氏の愛縄でした。

こんな感じで6名からの責めをしっかり受け止め、新たな灯月いつかの人生が幕を開けました。

最後のいつかちゃんの勇姿を見に来てくれたお客様達には感謝します。
有難うございました。
あんなに場内がパンパンで満員になるなんて思ってもなかったので嬉しかったです。

そして。
無理難題に付き合ってくれた責め師の方々にも感謝します。
長丁場、有難うございました。
そして。
私のフォローに回ってくれたスタッフの皆さんにも感謝します。

ブログ5 20231205

いつかちゃん。
これからは立派な責め師となって活躍して下さいね。
最後にこれだけの豪華なメンバーが送り出してくれたんだから恥じない人生を歩み、自信に満ち溢れたいつかちゃんで居て下さいね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)