FC2ブログ

奈加あきらの「この際だから、全部喋っちゃえ」開催!

奈加あきらの 「この際だから、ぜんぶ喋っちゃえ!」 ~AV黄金時代の古き良き悪しきな トークショー~を3年振りに開催しました。やっと出来た事が嬉しい。AV業界のお父さん的存在の奈加さんだけど、こうゆうトークイベントとかしないと皆んなが会えるチャンスないし、奈加さんの生の話を聞ける場所も無いでしょ? 皆んな絶対に会いたいはずだもん。

ブログ20240116

奈加あきらの 「この際だから、ぜんぶ喋っちゃえ!」 ~AV黄金時代の古き良き悪しきな トークショー~を3年振りに開催しました。 やっと出来た事が嬉しい。

AV業界のお父さん的存在の奈加さんだけど、こうゆうトークイベントとかしないと皆んなが会えるチャンスないし、奈加さんの生の話を聞ける場所も無いでしょ? 皆んな絶対に会いたいはずだもん。

そんな訳で、いわば強引に決めたこのイベント。
開催場所は阿佐ヶ谷ロフトAさん。
前回もここでやらせてもらったから同じ場所が良いもんね。

今回、開催するにあたり奈加さんに「ゲストさんは誰を呼びますか?」と聞いた所「今回はAV黄金時代の話をしたいからゲストはいらない。俺が話す」となんだかカッコ良い返事を頂きました。
そうなんですよ、奈加さんの話が聞きたいからイベントやるんですよ!って感じ。
そして、ついでに奈加さんのお誕生日もお祝いしちゃおうってイベント。

ブログ2 20240116

今回に限らず、普段から奈加さんの話は中身があって本当に楽しいし為になる話の宝庫。

やっと皆さんにも直接聞いてもらえる時間が出来ました。

それでも、まさか奈加さん1人だけ舞台に上がってもらう訳には行かないので、男優の佐川銀次さん、女優の友田真希ちゃん、ライターの神田つばきさん、と同じくAV黄金時代を生きて来た方達をお招きしました。

ブログ3 20240116

当日、開場してみたらやっぱり業界の方々がたくさん駆け付けてくれて嬉しかったな。

ほらね、皆んな奈加さんの話に興味あるから聞きたいんだよね。
とは言え。
奈加あきらを語るには2、3時間じゃ全然時間が足りなくて、結果、奈加あきらの人生の10分の1も語り尽くせないまんまイベントが終わってしまいました。
途中、親友とも戦友とも言えるドグマのボスTOHJIRO監督が叶芽遥希ちゃんを連れて乱入して来たりして場内は大盛り上がり。
まさかのゲストに歓喜の渦。

ブログ4 20240116

TOHJIRO監督と言えば、何年か前までは奈加さんとタッグを組んで、誰にも敵わない最強のSM作品を世に出して来た仲。
奈加さんのAV黄金時代を語るには絶対に必要不可欠な人。

 そんなTOHJIRO監督が登場して来たんだもん。
話が終わる訳なく、話はドンドン深くなる一方。
聞いてる私達なんて思わず涙が溢れて泣き出す始末。
そして。
最終的には奈加あきらの人生の中の第一章のほんの手前くらいでイベントは終了。

ブログ5 20240116

ほら、やっぱり終わらないでしょ?だから勿論やりますよ、やります。
奈加あきらの~この際だからぜんぶ喋っちゃえ~の続編。
必ずやります約束します。


本来なら毎月レギュラーでやりたいくらいだもん。
ほんと、為になる話ばかりだし、生き方について学べるから絶対に来た方が良いと思うし、なんかさ生きなきゃって思わせてくれるよ。

ブログ6 20240116
(ツイキャスアーカイブ)奈加あきらの 「この際だから、ぜんぶ喋っちゃえ!」 ~AV黄金時代の古き良き悪しきな トークショー~

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)