FC2ブログ

いざ福岡へ!

羽田空港から飛び立った先は。かさいあみちゃんの聖地、福岡。30年以上振りな福岡で右も左も分からず。何故、福岡?だよね。ちょうどこの時期に倖田李梨ちゃんがA級小倉劇場に上がってる事もあり、まだ小倉にも行った事ないしなーとか思いつつ。

ブログ20240213

暫く羽田空港と仲良しになりそうって事はちょいちょい、たん。しお。と離れ離れになる日も増えるなーと思うと全部辞めちゃおうかな?とか毎回思っちゃう。
早く皆んなで自由に暮らせる無人島が欲しい。

ブログ2 20240213

さて。
そん感じで羽田空港から飛び立った先は。
かさいあみちゃんの聖地、福岡。
30年以上振りな福岡で右も左も分からず。
何故、福岡?だよね。

ちょうどこの時期に倖田李梨ちゃんがA級小倉劇場に上がってる事もあり、まだ小倉にも行った事ないしなーとか思いつつ。

そして更に友田真希ちゃんも福岡でオフ会を開催するらしい情報もあり。

ブログ3 20240213

あみちゃんに会える、倖田さんのストリップも観に行ける、友田さんのオフ会のお手伝いも出来るなーって思ってたら福岡に到着してました。
ほぼほぼオフ感覚で始終スッピンで過ごしたもんだから自撮り無しなパターン。

1泊2日でスケジュールびっちり詰め込んだけど福岡遠征を満喫。

友田さんと仲良く飛行機に乗っかり福岡へ。
全く分からない土地だから2人でキョロキョロ。
初日は友田さんのオフ会にお邪魔してからの皆んなでカラオケ。

ブログ4 20240213

翌日は新幹線に乗って小倉で倖田さんのステージ観て福岡へ舞い戻り、あみちゃんが車で迎えに来てくれたから乗り込んで福岡の繁華街を眺めながらのティータイムを満喫。

あみちゃんが熟年20歳のワンコを連れて来てくれて思わず涙。
ずーっと会いたかったんです。
病におかされながらも20歳まで頑張ってあみちゃんの側に居てくれるガッちゃん。

抱っこしたら軽かったな。
こんな小さな命でも頑張ってる、気合いで生きてる。
会えて本当に良かった。

ブログ5 20240213

からの。
福岡空港まで送ってもらって、いざ羽田へ。
着いた頃には真っ暗。
私の鞄の中には「鯖めんたい」久し振りに時間を目一杯使って楽しんで来ました。

付き合ってくれた友田さん、あみちゃん、倖田さん、ありがとうございました!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)