FC2ブログ

CPEキャットファイト2024年始動!

今年も始まりましたCPEキャットファイト興行。今回も開催場所は皆さんお馴染みの新木場1stリング。なんと22周年だって。 題して「CPEキャットファイト22周年記念興行HeroicDown〜SexyClimax〜」

ブログ20240220

来月がお誕生日月って事を思い知らされてる今日この頃。
そうだ、誕生日が来るんだ。

さて。
今年も始まりましたCPEキャットファイト興行。
遂に2024年のスタートです。


ブログ2 20240220

今回も開催場所は皆さんお馴染みの新木場1stリング。
なんと22周年だって。

題して「CPEキャットファイト22周年記念興行HeroicDown~SexyClimax~」

勿論、今興行も当日券、立見席もなんにも出せない超満員御礼完全完売状態。
そんな中で始まったCPEキャットファイトは場内熱々。

今回の照明も更にパワーアップしてギッラギラのピッカピカ。
たぶん今回が1番派手だった。
もうここまで来るとリングじゃなくてコンサート会場。
そりゃもう、こんな照明に当たられた日にゃ気分最高でしょ。

毎回チケットが完売する中、こんな風に興行を豪華にして行ってくれる代表のTHOGOさん、ほんと凄い。
お金を払って足を使って会場まで来てくれるお客様達にちゃんと形として返してあげてる姿勢は大尊敬。
まずは来てくれたお客様達が楽しんで喜んでくれなきゃ、次回の興行には繋がらないもんね。
ここまで考えてくれるイベンター、早々居ないですよ、マジで。
THOGOさんって、皆んな一緒、皆んな平等な志を持ってくれてる人だから心の底から信用出来る人なんだよね。

ブログ3 20240220

そして。
今回も私に与えてくれた役割は最近ご一緒してもらってる小向美奈子さんと「お仕置き人」
Wお仕置き人の方がお仕置き効力が倍増するから良いよね。

一応、小向さんとは「こんなお仕置きにしよう」と簡単な打ち合わせはするんだけど、なんせリングは生物。
想像通りには全く行かなくて、なんだかんだで本番勝負。
そこは小向さんが機転を効かせてくれて、私の勝手なお仕置き行動をフォローしてくれてます。
有難い限り。
やっぱさ、頭良い人と一緒に仕事するのは楽しいよね。

ブログ4 20240220

控室は女子だらけで女の園。
とは言え、ファイター女子だからストレッチや技のおさらいとかで色っぽさゼロ。
それでも、やはり女子って感じで美容整形の話には超盛り上がる。

総勢20人以上の大興行。
これをきっちり仕切り「皆んなで一丸となって作る」を大切にし続けてる代表のTHOGOさんに感謝です。

ブログ5 20240220

次回開催は9月20日。
同じく新木場1stリングにて開催予定。

詳細はTHOGOさんのXをご覧頂き、先行チケットをゲットして下さいね。

LINK:THOGOさんのX

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)