FC2ブログ

ココ縄/番外編!

葵屋本店で放送している「鵺神・天馬のココだけの話」のスピンオフで「ココ縄」イベントを開催しました。いつもの放送は蓮とハル、そしてモデルちゃんなんだけど。今回はスピンオフって事でゲスト縄師さんを2名お招きしてショースタイル。

ブログ20240227

さて。
暫く日本とバイバイ。
こんな極寒な所には居られないので暑い場所へ!

そして。
葵屋本店で放送している「鵺神・天馬のココだけの話」のスピンオフで「ココ縄」イベントを開催しました。

いつもの放送は蓮とハル、そしてモデルちゃんなんだけど。
今回はスピンオフって事でゲスト縄師さんを2名お招きしてショースタイル。


いつもの葵屋スタジオを飛び出して、広ーいスタジオからの生放送。
って言っちゃうと陳腐過ぎてなんともって感じなんだけど。

ブログ2 20240227

緊縛でショーを観せるとなるとステージと吊床は必須アイテム。
それが、借りたスタジオさんには吊床はあっても高さのあるステージがないんだよね。
で、それは駄目だろうって事で、なんとスタジオ内にステージを自前で構築。
木の温もり感じるしっかりとした日本ならではのスタイルの立派なステージが聳え立ってました。
後から、色んな人達に「あのステージはどうしたんですか?」って聞かれまくる位に大層立派な物でびっくり!

そんなココ縄。
ゲストさんは、ハルのお弟子さんの蒼空君と、今若手では人気No.1のゆきすくりーむ君。
どちらも女子人気高しで、会場内も女子だらけで埋め尽くされてました。

ブログ3 20240227

今回は、生のステージが4つ。
そのステージを観ながら演者達が変わる変わる実況をするという、ちょっと今までにないスタイルな生放送。
要するに会場で生で見て楽しむも良し、遠方で来れないとか、仕事の都合で、とかの方々はこっそり配信で見れちゃうシステムだしアーカイブも2週間販売にしたから、買い忘れた!って人達にも優しい感じ。

今回、私は司会進行でお呼ばれして行ったんだけど、場内の推し密度には驚き。
なんかもう縄師のレベルじゃなくてアイドルみたいな感じ。
見つめる女子達の眼差しの熱さったら刺さって来そうな勢いなんだもん。

ブログ4 20240227

面白いもんで、縄師が縄をかけてるのはパートナーの女の子なんだけど、そこに対してのヤキモチみたいなもんは感じないんだよね。

そうじゃなくて、その女の子と同化しちゃう感じなのかな。
同じ様に心持って行かれて同じ様に涙しちゃうの。
なんだか良き関係性だよね。
流石に「いやーその子に触らないでー」とか叫ばれても困っちゃうけど。

会場内もギュウギュウでトイレ行くのも大変な状況な中、トラブルもなく事故もなく無事に終わって良かったです。

ブログ5 20240227

終わった後、皆さんに聞いたら「もう1度やって欲しい」との要望だらけだったから、1年に2回くらいの開催でやれたら良いなと思ってます。
配信で見てくれたお客様達にも会場の熱さが伝わってれば良いんだけどな。

残念ながらアーカイブ販売も終了してしまったから「見たかったー!」って人は第2回目開催を待っていて下さいね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)