FC2ブログ

台湾TAE行って来まーす!

今年も台湾TAEに参戦させて頂く事になりました。昨年はタイミング悪く、ブース出展が出来なかったから、ちょっと顔出す程度だったんだけど。今年はドドーンと行っちゃいます!

ブログ20240319

絶賛、誕生日月間開催中!って事で。
アチコチ行っては「誕生日なんだもん」と我儘言いたい放題してます。

さて。
今年も台湾TAEに参戦させて頂く事になりました。
昨年はタイミング悪く、ブース出展が出来なかったから、ちょっと顔出す程度だったんだけど。

今年はドドーンと行っちゃいます!
勿論、出展ブースは「葵屋本店」で、今回もテーマカラーはピンク。
ブースも全部とは行かなかったけど、ピンク色で分かりやすい様にしました。
そして。
今回、葵屋本店ブースに立ってくれるのは、これまたビッグなメンバーが揃っちゃいました。

ブログ2 20240319

範田紗々、友田真希、望月あやか、川上ゆう、若林美保、今賀はる、灯莉、そして縛師の天馬ハル、鵺神蓮、蒼空(そら)(敬称略)の10名に私で11人がブースに勢揃いです。

気が付けば、こんなに豪華メンバーになっちゃって大丈夫かしら?ってなってます。

勿論、TAEの豪華ステージにも葵屋で上がらせてもらえる事も決定。
1日1ステージだけど面白い事を考えてるので楽しくなる予感。

ブログ3 20240319

そんな感じで葵屋本店のメンバー達は日々、TAEの準備に大忙し。
そもそも言葉も違うし、紙幣が違うって事で物販の価格を決めるのが大変。
なんせ日本じゃないから釣り銭を作るのが大変。
レートに合わせて金額決めて、お釣りが極力出ない様に模索中。
台湾ドル紙幣になれてないからね。
間違えそうで怖い。

そして。
台湾では何が売れるのかも全く見えて来ないから、物販に何を持って行くかも試行錯誤。
手に乗る物が良いのか、QRコードみたいな方がお手軽で良いのか?とか皆んなで意見出し合って考え中。

勿論、うちの葵屋はブースからの生中継しちゃいますよ。
なので、ブースの様子や会場の雰囲気が伝える事が出来るはず。

ブログ4 20240319

TAEは18時までだから、その後の時間はフリータイム。
さて、何処に行く?
何食べに行く?
夜市、行くよね?とかの話題で持ちきり。
もう既にウンコヘアーにしてくれたり、ミッキーヘアにしてくれる台湾シャンプーは予約済み。
バッチリ!

台湾TAEは4月5日6日7日の3日間の開催です。
初日は出演者全員でレッドカーペットを歩く開会式みたいなやつもあります。

もし、この時期台湾に行ってるよーって方が居たら是非、TAEに遊びに来て下さい。
日本人の人達が来てくれたら、ちょっと安心するよね。
何回も台湾に行ってるのに「ダジャハオ(こんにちわ)」しか頭に入ってない。

ブログ5 20240319

って感じで。
4月の頭は台湾行って来まーす!
お土産話をお楽しみに!

LINK:台湾TAE

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)