FC2ブログ

2019年!明けましておめでとうございます!


皆さん、2019年になりました!明けましておめでとうございます!本年も楽しく、おかしく、ぶっ飛んだ記事を書いて行きますので何卒、宜しくお願いします!

さてさて。今まで散々、いろんなイベントを手掛けて来ましたが、大晦日って言う大事な日にイベントを初めて開催しちゃいました。

やっぱさ、カウントダウンって家でテレビでも見ながら、のんびり過ごしたいじゃんね?

しかし!今回は特別。私のデビュー箱でもある「新宿DX歌舞伎劇場」が今年の6月に閉館しちゃうからさ。今回が最後の大晦日な訳ですよ。更に、今まで大晦日は休館にしてた、と聞いたもんだから居ても立っても居られなくなってイベントやっちゃったんだよね。

物凄く貴重じゃない?最初で最後のデラカブで過ごす大晦日だよ?放って置いちゃ駄目でしょ?これ。

そんな訳で。周りに声を掛けたら、殆どの人達が快く出演を承諾してくれて、物凄い人数のパフォーマーさん達が揃っちゃいました。


天馬ハル氏、鵺神蓮氏、飛室イヴさん、わかみほさん、範田紗々ちゃん、結月里奈さん、山村茜さん、内山さちかさん、灯月いつかちゃん、さかき藍さん、小雪さん、月見さん、埃さん、妃咲姫ちゃん、そして司会進行は、勿論、芸人/松本格子戸氏。どう?この面子。凄いでしょ?よくもまーこんなに集まってくれたもんだなーって自分でも思っちゃう。中々、この面子を揃えられるって事ないですよ?マジで。

そのお陰でステージは15時からカウントダウンまでの長丁場だったのにも関わらず、常に華やかで大賑わい。笑いあり涙ありエロ事あり、で場内はひっきりなしの超満員って事で大大大成功!

もうね、このイベントに来れなかった人は本当に御免なさいって感じ。なんせ今回が初出しって演目ばっかり。


初コラボの緊縛ショーだったり、範田紗々ちゃんがその場で炊き立て御飯のオニギリを握ってくれたり、あの、あの天下の飛室イヴさんが観客調教をやってくれた挙句、なんと聖水まで振舞ってくれて歓喜の渦。そして。私的なご褒美。大好きなわかみほさんとWで鞭打ちとかしちゃったり、もうね最高としか言い様がないよね。

このイベントを決めた時から「きっちりした事は決めたくない。自由気ままに、その場の乗りと思い付きでやりたい」って思ってたんだよね。出演時間とか、ちゃんと決めてなくて演者さん達は不安だらけだったかも知れないけど、こんな我儘な私の意見に付いて来てくれて本当に心から感謝してます。


そうそう、突発的に会場内の全員で運動とかしちゃったりして面白かったなー。

勿論、イベントの〆は振る舞い酒と三本締め。なんだか今年はスタートが最高だったから、めちゃくちゃ素敵な年になりそうな予感しかないよね。

それもこれも今回、一緒にイベントを盛り上げてくれた演者様達のお陰と、場所を提供してくれたデラカブの社長のおかげです。


とにかく絶対に忘れられない大晦日になりました。そして自慢出来る素敵なイベントになりました。

ご来場してくれたお客様達、演者様、デラカブ様、そして最初から最後まで見守りながらも司会を務めてくれた松本格子戸氏に感謝です!余りにも楽し過ぎちゃったから、また今年のカウントダウンもイベントやりたいなーとか思っちゃうね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)