FC2ブログ

第9回目/縛muse開催!


さて。12月も後半戦を残すのみ。気を緩めずマ○コも緩めず引き締めて突っ走りましょう!

さて。私と女流緊縛師の結月里奈ちゃんの2人でプロデュースしている、出展者/パフォーマーが全員女性の華麗なイベント【縛muse】の第9回目を開催させてもらいました。


ごく1部では「女神の祭典」とも言われてる、このイベント。とうとう9回目になったんですね。ほんと毎回毎回が試行錯誤で、終わってから直ぐにスタッフ一同で反省会をして次の開催に挑んでるんですが、なかなか上手く反映されずに、出展者の方々に大迷惑をお掛けしてる事が多々あり、このmuseに関しては、日々精進って感じです。

それでも9回目まで継続出来たのも、毎回出展してくれたり、毎回お手伝いに来てくれてるスタッフの方々のお陰です。本当に有難い。イベントは1人じゃ出来ないからね。周りの力があってこそ。いつも助かってます。


そして。museと言えば同窓会。相変わらず場内では「ひゃー久し振りー」とか「元気だったー?」の声が飛び交い、これを聞くとほんと幸せ。そして場内は良い匂いが漂ってて、開催して良かったーって思います。

なんかねmuseって、そりゃ出展者の方達には儲けてもらって帰ってもらいたいけど、こんな風に皆んなの嬉しそうな笑顔を見てると、出会いの場ってだけでも良いなーなんて思っちゃったりしてる駄目なプロデューサーなんです。すんません!


ほんとにね、毎回museは常連さんが出展してくれてるから安心なの。勝手も分かってるし、場所も把握してくれてるし。私が携わってるイベントの中で1番まったりする事が出来るイベントです。って、まったりしちゃ駄目だよね?って位に、ほんわかのんびりしてるんですよ。お陰で、出展者の皆んなともお話出来たり、ゆっくりパフォーマンスステージを見たり出来るからmuseって大好き。

次回は、いよいよ10回目と言う節目だもんね。何かめでたい事でも考えたいなー。そうそう。次回の開催日も決定しました。次回10回目の開催は、ずーっと先だけど2019年6月16日/日曜日/荻窪プラネアールスタジオにて開催します! また遊びに来てねー!


最後に告知。毎回museのステージを飾ってくれてる若林美保さんこと「わかみほ」さん主演の映画「プレイルーム」がシネマート新宿にて上映中です。今月21日まで上映中ですので見に行ってあげてくださーい!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)