FC2ブログ

今年最後のファントムショー開催!


師走!師走の意味って知ってます?定かではない様ですが、師が忙しく走り回るからって説があるみたいですね。「師」か。んー色々あるね。あ、縄師も師ですよね。

さて。この12月でファントムショーもめでたく第7回目を迎える事が出来ました。

それもこれも応援して下さるファントムショーの会員の方々、支えてくれているスタッフの方々、ファントムショーに出てみたいと言ってくれるモデルさん達、そして何よりも縄師/神凪さんの人望と精神力と体力と行動力と思考力(まだまだあるけど)のお陰です。

そんなに大々的に開催してる訳じゃなく、本当にファントムを愛してくれる人達だけにお届けしたくて始めたファントムショー。今は、思っていた通り、本当にファントムを愛してくれる人達に囲まれて、ほんとにちょっとづつですが常連さんのお客様も増え、進化をして行ってます。


そして。今年最後のファントムショーのモデルを務めてくれたのは灯月いつかちゃん。

いつかちゃんと言えば。本当に多才で、アイドルやってると思いきや、お芝居の舞台に立ってたり、撮影会のモデルをやってたり、メイド喫茶でメイドやったり、勿論、緊縛モデルもやってます。本当、毎日毎日、違う表情を持ってる女の子なんです。

その、いつかちゃんがファントムショーでは、どんな表情を見せてくれるか楽しみ。


1部では、髪をアップにして、しっとりと和の雰囲気の中での緊縛。私的には、いつかちゃんの和って余り見た事がないから新鮮だったよね。

2部は、いつかちゃんの真骨頂とも言える、ツインテールにセーラー服。これこれ、これこそ、いつかちゃんって感じ。


確か出会った頃は、セーラー服を着てる事が多かったんじゃないかな?やっぱ似合うよね。完璧。王道。

そんな中、神凪さんが「今回はパンツに拘ってるんですよ。このパンツ、濡れると、うっすら毛が透けるんですよ!」と凄い嬉しそうにお客様達に説明。なんだけど。神凪さんのパートナーの神楽さんから一言「いつかちゃんノーヘアーですー」と。この瞬間、神凪さんガッカリ。残念でした!

でも、きっと筋は透けるはず、と気を取り直してスタート。この後の状況は、来て頂いたお客様のみ楽しめましたって事で!


そして今回はショーが終わった後に、年内最後って事もあり、アルコールやらオードブルを出してのプチ忘年会。神凪さんと、神楽さん、いつかちゃんを囲んで美味しい話と美味しいお酒で〆ました。

次回のファントムショーは来年の2月開催になります。また詳細が出次第、ツイッター等で告知させて頂きますね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)