FC2ブログ

範田紗々/中野テクノブレイク初降臨!


ちょっと待って。もう11月って終わりそうじゃない? マジか。もう、何だかんだで色々な準備が整ってないな。マズいぞこれは。

そして。何と範田紗々ちゃんが初の中野テクノブレイクに降臨。中野と言えばAVメーカーのソフトオンデマンド。紗々はソフトオンデマンド育ちだから中野界隈は制覇してるもんかと思ったら大間違いだった。

とは言え、テクノブレイクも少々ニッチでアングラちっくな店舗だから、AV現役バリバリの時には縁が無かったのかも。

前に紗々の事務所の社長さんとテクノブレイクにリキッドラテックスの事で打ち合わせをしに行った時の事。社長の口から「ここでイベントやってみたいなー」が今回のきっかけ。私は、そうゆう「やりたい」って言葉を聞き逃さないタイプなので即実行。

更に。紗々1人でやるショップイベントって滅多にないんじゃないかな?

しかも。今回のイベント特典が超お得と言うか、嘗てないラッキー特典満載だったよね。


ダーツチェキっていうのがテクノブレイクではイベントでは大好評らしく、ダーツをやって当たった所の内容をやってもらうってやつ。で、それに紗々も乗っかったんだけど。


まず特典内容が、後ろからハグ、キス顔、壁ドン、動画撮影、お姫様抱っこ、プロポーズの6パターンにド真ん中に命中すると、全てゲット出来ちゃう。この特典内容、通常にありそうな内容でしょ? いやいやいや。これね、紗々的には今までイベントでやった事ないやつのオンパレードなのよ。全部、初出し物。フェチフェスとかでも頑張って、腕組んで2ショットじゃないかな? それが、まさかのお姫様抱っこに後ろからハグ。しかも動画までOKなんて今まで有り得なかったよね。ほんと、よくぞ社長がOK出したよねって感じ。更に。衣装も最初からランジェリーなんだもん。得点高いよね、これは。


ランジェリーに白シャツ羽織っただけの姿。普通、私服からスタートって感じなんだろうけど、何故か紗々は最初からすっ飛ばしてました。そんな匂いを嗅ぎつけてかどうか、イベント開始と共に店内にはお客様がワサワサ訪れて来て、ダーツチェキのお代りだらけ。私、予定があったから先に出ちゃったんだけど、結局、お姫様抱っこは何回担いでもらえたんだろう? 凄い気になる所。


それから。さすがと言うか何と言うか。お客様達に何処から来たか聞いたら、東京以外からの方達が多かったのなんのってビックリ。

わざわざ紗々に会う為だけに上京してくれたらしく本当に紗々はファンの人達に愛されてるんだなーと思ったよね。そして、皆さんが物凄く暖かくて会場も一致団結臭が凄かった。

とにかく初めてのテクノブレイクイベントが面白おかしく楽しく過ごせて良かった。思い立ったら、いつでも来れちゃう立地だから、定期的にイベントやってくれたら嬉しいよね。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)