FC2ブログ

Dogmaさん主催/宮崎あやちゃんのイベント!


最近ツイッター上で「いい○○の日」ってやつが流行ってるでしょ?あれに乗っかって調子こいて「いいオッパイの日」に便乗しようとするも、こんな貧乳には素敵なオッパイ写真がなくて撃沈。

さて。今、まさに絶好調で人気急上昇中の宮崎あやちゃんのイベントに会いに行って来ましたよ。

Dogumaさん主催「串刺し拷問/宮崎あや発売記念〜公開緊縛調教サイン会イベント」です。最近、イベントのタイトルも長くなって来たね。タイトルだけで情報いっぱいだね。

開催場所は秋葉原のサンショップさん。この手のイベントはサンショップさんって決まってる様な気がする。しっかりした吊り場を設置してるのってサンショップさん位だもんね。


タイトルが「串刺し拷問」と、かなり恐ろしい言葉になってるけど、目の前にいるあやちゃんの笑顔を見たら忘れるよね。てか、こんな可愛い女の子が串刺しなんて、よく頑張ったなーって感じ。あやちゃん、ほんと何でも挑戦する頑張り屋だよね。AV女優の鏡だよ。


この日はメーカーのDogmaさんが主催って事もあり大御所が来てました。そうです。Dogmaの大ボスTHOJIRO監督です。こんな風にちゃんと会うのって何回目だろう?まだ片手で数える程しか会ってないんですよ。それでも、何て言うか、いつも近い所にいる感じがして、この日も、何年か振りなのに会った瞬間から熱いハグでご挨拶。

そして。公開緊縛調教ってくらいだから勿論、緊縛師の鵺神蓮君も一緒。THOJIRO監督、宮崎あやちゃん、蓮君、と3人並ぶと親子。

この3人、ほんとめっちゃくちゃ仲が良くて家の中でコタツ囲んで3人で喋ってるみたいな暖かい雰囲気でした。


場内は入りきらない位のお客様で溢れてて、暑いのなんのって。公開調教中は写真撮影がOKになってたんだけどTHOJIRO監督から「俺が今だ!撮れ!」って言ったら撮影OKという面白い公約。公開調教中もTHOJIRO監督からは「あや、どうだ?気持ち良いか?」「もっと欲いか?」とTHOJIRO節が聞こえてて、ちょっと生の現場にいるっぽくて良かったな。

こうゆう生調教って、やっぱ良いイベントだよね。女優さんの素顔がちゃんと見れるし、物凄く近くで女優さんを見れるし。だってさ、サイン会でサイン書いて2ショット撮ってバイバーイじゃ寂しいもんね。


そして最後に、あやちゃんから「マリーさんとも一緒に何かしたいですー」って天にも舞い上がる言葉を頂いちゃったから暫く幸せいっぱいな気持ちで過ごせます。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)