FC2ブログ

範田紗々の新番組「今夜もササごはん」開始!


11月に突入したもんだから、ちょこっと今年を振り返ってみた所「そうだ。今年は肋骨を折ってないぞ!」と言う事に気が付きました。今年は健康だったって事だな。

さて。私が運営してる【葵屋本店】という通販サイトがあるのですが。ここの中で、FC2公式生放送も月に4〜5番組をやってるんですよ。そして、この度、新番組を生放送する事になりました。


最近は映画やらイベントやらで活発に活動している大好きな範田紗々ちゃんの冠番組です。番組名は「範田紗々の今夜もササごはん」と言って、紗々がゲストを手料理でもてなすって言う番組。なんだけど。実は紗々は料理が出来ないらしく、この内容で一体どこまで継続して行けるかは神のみぞ知るって感じ。

とりあえず記念すべき第1回目の生放送は、紗々の大の仲良しでもある、現役風俗嬢で、アイドルユニット/インモラリスターの山村茜ちゃんをお招き。


さて。まずは何を作ろうか?と悩んだ結果、たこ焼き、に決定。これなら、調理する訳じゃないし、料理が苦手な紗々でも作れるはず!

丁度、放送日がゲストの茜ちゃんの誕生日って事もあり、サプライズパーティーを仕掛けました。部屋も誕生日用に飾り付け、ケーキも準備して、いざ生放送開始。

クラッカーも上手く飛び、くす玉も割れ、ケーキにロウソク点けて「おめでとう」と盛り上がったのは良かったんだけど。

盛り上がり過ぎて、電圧が付いて来れなくて停電。あれ?真っ暗?勿論、生放送もストップ。復旧作業に10分くらい掛かって何とか復活。たこ焼き器って電力使うのね。知らなかった。


そうこうしてる内に放送時間の1時間が経ち気が付けば、たこ焼き1回焼いただけ。シークレットたこ焼きを作るのに、変わり種もいっぱい買って来たのに手付かず。更に、紗々も茜ちゃんも肝心のたこ焼きを4〜5個しか食べられなかった、と言う結果。ほぼほぼ女子会トークで終わってしまった。ま、いっか。

仲良し2人が揃っちゃうと1時間ってアッと言う前に終わっちゃうよね。ほんと、戯れて終わるって感じ。ま、これはこれでファンには、たまらないのかも知れないけどね。


そして。これに懲りず第2回目の生放送の日程も決まりました。次回は、11月16日の20時〜です。紗々が何を作るかは秘密、そしてゲストも、まだまだ内緒。え?マジですか?って人がゲストの予定です。お楽しみしてて下さいませ!

当日の生放送は、こちらからどうぞ→範田紗々の『今夜もササごはん』FC2公式生放送

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)