FC2ブログ

福山理子試練十番勝負~開催!


つい先日。信号を渡っていて、三歩前位に30代くらいのサラリーマンとお婆さんが並んで歩いてて、そしたらサラリーマンがフワッとお婆さんの腕を急に掴んだの。え?何ってなってたら、目の前を勢いよく車が走り去って行きました。サラリーマンに惚れました。

さて。いつ開催できるか?本当に開催出来るのか?と思ってたイベント【福山理子試練十番勝負その壱】を、やーっと開催する事が出来ました。

事の発端は。理子さんが「2.5代目葵マリーになりたい」から始まり「縄を覚えたい」となり、んなら試練じゃ試練!イベントを10回やって、縄の腕を皆さんに披露して見てもらおう、となった訳です。


で。この試練に選ばれたパートナーは毎度お馴染み皆んな大好き、わかみほさん。

縄は理子さん、受け手がわかみほさん、プロデューサーは私、司会進行は格子戸さんって事で忙しくてどうにもならん4人が揃ってしまった訳で、永遠に4人のスケジュールが合わないんじゃないか?と思ってたんだよね。

だってね「やろー!」ってなってから、どんだけの月日が経った事か。半年以上かも知れない。そんな感じで、何とか「その壱」が開催出来て何より。


この日は私がイベントブッキングしていて、後から合流。少々、押していたせいで理子さんの縄捌きは見る事が出来たんだけど、わかみほさんが次の予定を控えていたから、そりゃ大変。押した分を取り戻さなくちゃって事で理子さんのショーも超短縮版に変更し、終わった後の縄解きは、その場の全員でわかみほさんを囲んで解くという奇妙な光景に。いや、かなりレアな画になってしまいました。

そのお陰で何とか無事に予定時間通りに終了し丸く収まりました(たぶん)


理子さんと、わかみほさんのセットでやる緊縛ショーは今回で3回目になるかな?最初の頃より、理子さんの縄は成長してた様な気がします。前は次にどうやって縄をかけようかな?ってその場で悩んでたからね。今回は時間の制限もあったせいか、機敏な縄でした。

そして。次回は「十番勝負第弐回」となる訳なんだけど。果たして4人のスケジュールは合うのか?が課題だったから、さっさと決めちゃいました。


次回【福山理子試練十番勝負第弐回】は、来年の4月26日に開催決定!えっと、半年先ですよ半年。さすがに半年先ともなると4人のスケジュールも揃うって訳です。

なので、皆さん来年の4月26日を覚えておいて下さいね!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)