FC2ブログ

ファントムショー1周年!


さて。今年も早い物で後、約2ケ月で終わってしまいますね。早いなー。道理で寒い訳だ。

そして。ちょうど1年前に復活した縄師/神凪さん率いる【ファントムショー】が第6回目を迎える事が出来ました。1年継続出来たのも、ファントムを暖かく見守って下さるファンの方達、ファントムショーのステージに立ってくれたモデルさん達、そしてそのオフサイド側をお手伝いして下さっているスタッフの方々のお陰です。そして何よりも、このファントムを引っ張ってくれている神凪さんのお陰です。本当に有難いです。

そして、記念すべき1周年目のモデルさんは素人浣腸モデルの前多まこちゃん。通称、素人浣腸/聖水アイドルらしいです。

当然、素人なので顔出しNG。なので、今回はファントムショーに来て頂いた方にしか、まこちゃんの顔を拝む事が出来ないと言う特典付き。

この日は、1周年と言う事もあってか、いつものファントムよりもお客様が少々、多めに来て下さいました。

まこちゃんの肩書きでもある「浣腸/聖水アイドル」とある様に、浣腸と聖水はお手の物だけど、緊縛は今回が初体験と言うレアな感じで私的にも、まこちゃんがどんな反応を示すか興味津々。しかも、木箱に並んで入ってる沢山の蝋燭を見て「一歩引く」と言った素人ならではの光景を見せて頂き、ちょっと嬉しくなりました。更に蝋燭を見ながら「これ全部やるんですよね?」と震える声。これを聞いて、アシスタントで付いている神楽さんが、そそくさと木箱の蓋を閉めたのを私はしっかりと見届けました。


いよいよ1部のショーのスタート。1部は緊縛が主で2部が緊縛と浣虐。撮影も不可になっているので、お客様達も気が囚われる事なくガッツリ見る事が出来ます。

とにかく緊張のし過ぎで表情が強張ったまんまのまこちゃん。漫画で言うなら吹き出しに「これから何されるの?」がいっぱい出てそうだった。


でもね。どんなに緊張していても主導権は神凪さんが、しっかり握っているからステージに立ったら全てを委ねるのみ。これが1番安心確実なんです。

次々と縄がまこちゃんを包み、次第に顔からは緊張感がなくなって来たまこちゃん。

ほんのり赤らんだ顔、虚ろな目、とっても可愛らしかったです。


時折、演技ではない生の本気の声で「あっ」とか「いやっ」と声が漏れて来るのが生々しくてリアルのショーの良さを醸し出してました。そうなんですよ、こんな風に生の声が聞けるのがショーの良い所。特に緊縛ショーに関しては、1度で良いから生のステージをご覧になる事をお勧めします。きっと今まで思って来た何かが変わると思います。

そして。2部の浣腸では、だいぶ緊張の糸も解れて来たせいか、ステージ中にも笑顔が見えて来たまこちゃん。作り笑顔では無い、素のままの笑顔にお客様も虜になってました。

今回は、いつもとは違う雰囲気になってたのも、まこちゃんが引き出してくれた物だと思います。なんだろうな。緊迫した雰囲気の中でも、どこかほんわかした優しい感じの空気感。その場に居てもハラハラドキドキよりもふわふわした感じでした。


次回は12月。今年最後のファントムショーになります。ファントムが2週目に突入します。私達の目標は1年で6枚集まるフライヤーを120枚まで集める事。後20年。もうね、頑張るしかないです!皆さん、120枚のフライヤーが集まるまで応援して下さい!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)