FC2ブログ

極太もっこり開催!


ここ最近、ずーっと大人数に囲まれて過ごしてたから、1人でブラっと遠出したいなーなんて思ってたんだけど、よくよく考えてみたら日本一の方向音痴だったから1人じゃ行けない事に気が付きました。

さて。そんな賑やかな中でも超絶に賑やか過ぎた、このイベント【僕たち男の娘PRESENTS/秋の極太祭り〜今回限りの大祭典!もっこりで御免なさい!】をいつものDX歌舞伎にて開催しました。



なんだか長いタイトルだけど、意味分かりますよね?そうです。演者様達、みんな男です。チン○付いてます。

実は。僕たち男の娘というメーカーの社長さんが「もっともっと世の中に男の娘を広めたい」と言っていた事から出来上がったイベントなんだよね。

でもね最近、手掛けてるイベントってレギュラー化してる物ばかりでしょ。今回のコレは久し振りの初物。集客数も見えないし、何てたってステージに立つのは女の子じゃなくて男の子。マン○じゃなくてチン○だもん。そりゃもう不安でしかなかったよね。30人位来てくれてたらラッキーとか思ったり、いやいやもしかしたら化けて100人以上来るかも?とか自分の中で葛藤。そしたら何と、蓋を開けてみりゃ後者でした!


それもこれも演者さん達が日々せっせと宣伝してくれて情報をばら撒いてくれたお陰でしかないよね。本当に有難うございました。

当日ステージを華やかに飾ってくれたのは、男の娘業界のトップ橘芹那ちゃんを筆頭に、まゆりちゃん、朝日みくるちゃん、増田ゆめちゃん、妃咲姫ちゃん、つっきーちゃん、美夜田李依ちゃんの計7名。

当日。楽屋の中は背が高い人達だらけ。私ってばちっこいなーって感じ。更に言っちゃえば、この楽屋の中でマン○なのって私とSMショーでお手伝いしてくれる飛室イヴさんにスーパーバイザーの真咲監督だけじゃん、という不思議な光景。それなのに、周りを見渡せば私とイヴさんが1番男っぽいのは何故なんだ?ほんと、みんな女の子。いや女性過ぎて仕草や言葉、見習いたいよね。


そして。今回はイベント用にマリオンアパレルさんがオリジナルで「ごくぶと」Tシャツを作ってくれました。有難い!色も2色で白と黒。早々に黒のMサイズが完売してました!

ステージ演目は、ファッションショーが2回、オナニーショー、男の娘だけどレズショー、アナルバイキング。やっぱり人気だったのはファッションショーだったよね。大盤振る舞いでお客様達も写真撮影OKにしたから、そりゃもう凄かったですよ。何がって?だってさ、チン○持ってる人達がチン○持ってる人達を嬉しそうに笑顔で撮りまくる訳。こんな光景、滅多に見れないでしょ。もう最高でした。そりゃさ、チン○を丸出ししてる訳じゃないから見た限りじゃ完全に可愛い女の子を撮ってるだけなんだけどね。誰に見せたって「可愛い女の子だね」って言われるはず。

極太もっこり開催! 画像05今回は、普段ステージに立たないモデルさん達ばっかりだったから本当に不安だったけど、さすがプロよね。ステージで照明を浴びた途端、緊張すら跳ね飛ばし堂々とプロの顔になってました。

終わってからもあちこちから「次はいつ?」「またやって欲しい」とのお声を頂いて感謝しかないです。

必ず次回もやりますよ。この勢いに乗らないとね。頑張って「男の娘」盛り上げるぞ!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)